その他・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「くまぇり」獄中手記で激白


「くまぇり」の愛称でブログを立ち上げ、自身が犯した放火の写真を掲載していた平田恵里香被告(21)の獄中手記が、時事・メディア批評総合誌『創』の2007年5月号に掲載された。手記が書かれたのはこの事件の判決が下される3週間ほど前のこと。「一番楽しみたい20代を刑務所で過ごさないといけない」ことに打ちひしがれ、「本当人生終わりです」と述懐している。

『創』に掲載されたのは3ページにわたる「くまぇり」の手書きの手記。同誌によれば、それは07年3月14日消印のもので、赤裸々な彼女の心情が綴られている。

続きを読む
スポンサーサイト

放送禁止になった曲・・・封印歌謡大全


「わいせつ表現」が問題になって、テレビでは放映されない。歌詞の中に「差別表現」があるとされて販売中止になった。こうした「埋もれてしまった名曲」を再び世に出したい、と「封印歌謡大全」と題した本がこのほど出版される。吉田拓郎やガチャピンの歌も、かつてこんな目にあっていた・・・


私もいくつか「放送禁止」になった曲を知っています。
中でもミッチーとスチャダラが出したCDが今でも聞きたいと思ってますw

詳細は以下から続きを読む

意外なところから「ズル休み」バレて懲戒免職


こんなことってあるんですね~
ネットの世界は広いようで狭いってことですかw
いっしょに外国を訪れている写真が元でばれちゃいました、トホホ?w

大阪市交通局は、虚偽の休暇申請を行い、海外旅行を繰り返した同局自動車部の職員を07年3月29日付で懲戒免職処分にした。休暇の「虚偽申請」が発覚し、処分となったきっかけは職員の友人のブログだった。

詳細は以下から
続きを読む

ミッキーマウス登場「人生ゲーム」


タカラトミーは2007年4月19日、「人生ゲーム」の第42作目として「ミッキーマウス人生ゲーム」を発売する。「ミッキーマウスの人生ゲームが欲しい!」というリクエストに応えたもので、ミッキーをコマやルーレットのモチーフとしてデザインした。他にも、ミッキーの名作映画にちなんだマス目があったり、仲間たちがそれぞれ個性豊かなハプニングを起こしたりする。
希望小売価格は2,625円 (税込)。

小さい頃から慣れ親しんだ人生ゲーム。
多少、リアルな人生を歩んできた私ですが、内容(イベント)はともかく、わりと人生ゲームに忠実に生きているみたいですw
ミッキーの人生ゲーム、一度は試してみたいですね~

(引用元:Jcastニュース

中国の人は、漢字の「ど忘れ」をどうしてるのか


漢字をど忘れしたとき、どうしてますか?

日本人の多くは、平仮名にしてごまかす、あるいは、カタカナで書くのではないだろうか。
でも、平仮名やカタカナのない中国の人たちは、ど忘れのとき、どうしているのか。
あるいは、難しい漢字を書けるようになる前の中国の子どもたちは、どうしているのか。

子どもを春から小学校に通わせる、知人の中国人夫婦に聞いてみると、
「中国では日本みたいにカタカナ、平仮名がないからねー。でも、『忘れたから書けない』ということはないね」
という。

・・・じゃ、実際にどうしてるの?
という素朴な疑問が湧いてくる・・・

詳細は以下から
続きを読む

保存食、おいしいかったらまずいでしょ?


先日、石川県を中心に大きな地震があったばかり。
被災地の方々の生活環境が早く復旧する事をお祈り申し上げます。
ちなみに、先日、私が参加しているアンケートサイトのポイントで寄付ができるというので、多少ですが寄付してきました^^

それでもひとごととは思えないです。
首都圏にもいつ起こるかわからないと言われつづけているし、他人事ではない。しかし、ふつうに暮らしているとなかなか危機感がないもの。

地震や災害へに対して、食料などの備えをしておくべきだとは思うのだが、私自身、常備できていないのが現状。災害セットのようなものもなかなか購入する機会がない。そんななか、手軽に買えてしかも美味しい「保存食チョコレート」を見つけたのだ。

詳細は以下から続きを読む

世界最長身の男、ついに25歳年下の嫁見つけるも衝撃の身長差


ヮ(゚д゚)ォ!

世界最長身の男が、25歳年下の女性と結婚することになった。この女性は、新しく夫となるこの男の3分の2ほどの身長しかない。世界中を探し回ってついに見つけた嫁は、中国・赤峰市でOLとして働いている女性である。

詳細は以下から
続きを読む

いじめの才能?のび太ジャイアン症候群


「のび太・ジャイアン症候群」とは「先天性脳機能障碍ADD/ADHD」といわれています。
ADD(注意欠陥障碍)もADHD(注意欠陥/多動性障碍)も、同等の病気ですが、あえて分けるなら、ADDの症状の代表例がのび太で、後者の患者の代表例がジャイアンであるといえるそうです。

ちなみに、お子様はたんぱく質を過剰に摂取し続けると、ADHD(注意欠陥多動性障害)になると放送していたテレビ局がありましたが、結局「ADHDと食事との因果関係は十分に解明されておりません」「少年犯罪と関連するかのような表現を用いた点については、行き過ぎたもの」としてホームページに謝罪文を掲載。

詳細は以下から
続きを読む

じゃがりこ


じゃがりこの本数を知ってたら、子供がいっぱいいる家庭なら一人何本と決めれるし、ポッキーがなくてポッキーゲームが出来なくて、じゃがりこゲームをしようと思ったとき、何本あるのか知ってたら何回出来ると計算出来るので便利です!

だから知ってるともてます!(確実)

ポッキーはパッケージに本数が書いてるけども、じゃがりこは書いてないので早急に調べといた方がいいですよ!


ホントかよ!(←三村風にw)
私は今回、驚愕の事実を知ることができましたwww

気になる方だけこちらから

ダイエット中の人がやってはいけない事!


おもしろいサイトを発見しました!w
引用元はライブドアニュースさんからです。
私のお気に入りサイトに入ることになりました(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ



ダイエットをしてる人がやってはならない行為は過度の食事です。
カロリーをおさえつつ栄養をあるものを食べることが重要ですよね。
確かに、カロリー計算をしたりするのはめんどくさいものです。
しかし、それも美のため、しょうがないことです。

今回のなるほど大学では、ダイエットをしてる人がダイエットを成功出来るように、応援企画として、ダイエットでやってはならない行為をさらに研究しました!

リサーチの結果、ダイエットをしてる人は手紙を出してはならないのです!!
その理由とは・・・

詳細は以下から
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。