松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカル、5年ぶり3週連続1位


 先月28日に発売となった宇多田ヒカル18作目のシングル「Flavor Of Life」。3月12日付のオリコン週間ランキングで初登場1位を記録した同曲は、今月14日に発売となった倖田來未やレミオロメンらを抑えて、26日付の同ランキングで3週連続となる1位を獲得。宇多田ヒカルにとって3週連続1位は、2002年3月に発表した12作目のシングル「光」以来、5年ぶりの記録となる。

この曲は結婚後、初めて紀里谷和明氏の手が離れた作品だそうです。
そのあたりの含みも気になるところではありますね(^^ゞ

詳細は以下から
続きを読む
スポンサーサイト

井上真央「20歳の記念」写真集


 女優・井上真央(20)が3日、都内で写真集「井上真央 2007」(4日発売)の記念握手会を開いた。3月に発売したネット写真集が大反響を呼び、急きょ出版化された。

ネットだけの限定販売だったはずが、出版されるなんて相当な反響だったのでしょうね。
ところで、どんな写真が入ってるのでしょうか。
気になるところです・・・
詳細は以下から
続きを読む

崖っぷち細川ふみえの切り札とは?


“元祖”巨乳アイドルに何が起こったのか。

 細川ふみえ(35)が海外で極秘結婚式を挙げていた。発売中の「フラッシュ」によると、細川は4月7日にサイパンで不動産会社経営者(44)と極秘挙式を敢行。指輪の交換や結婚証明書にサインを交わし、感激のあまり涙を流していたという。

 だが、相手はれっきとした妻帯者で、細川もその事実を知っていたというからビックリだ。

挙式に立ち合った神父さんも「日本では重婚は罪にならないのですか?」
と困惑していたそうだ。
詳細は以下から
続きを読む

木村拓哉にライバル意識をムキ出しにする織田裕二


「あいつだけには負けられない」――。

 織田裕二(39)が燃えている。木村拓哉(34)に対抗心をムキ出しにしているという。


空回りしなきゃいいけどね(;´Д`)
プライドが高いのか、ただの闘争好きなのか・・・
詳細は以下から続きを読む

赤西仁「復帰はシナリオ通り」だったってホント?


 TOKIOの長瀬智也が事務所各位を説得してくれたおかげで、赤西仁のKAT-TUNへの復帰がすべてが丸く収まったと思ったら大間違いだ。

 米国留学で芸能活動を休止していた赤西仁(22)がジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」に復帰した。


私は赤西がいなくなったことに全然気がつきませんでしたw
今回の騒動で、あ、そういえばいなかったな!・・・と。
CMなどの契約では赤西の急な休業に「話が違う!」となって損害賠償を請求するという話もあったみたいだけど、会社のイメージダウンを考慮して取り下げたらしい。

詳細は以下から
続きを読む

井上真央「花男」の次は「花どすえ」


 女優・井上真央(20)が今秋放送予定のフジテレビ・関西系のスペシャルドラマ「花いくさ」(金曜プレステージ枠、日時未定)で初の舞妓&芸妓役に挑戦することになった。

「花男」(花より男子)の次は「花いくさ」?
シリーズものならよかったのに・・・ってのが率直な感想。
かわいいけれど、元気いっぱいなイメージのある井上真央さん。
振袖姿は今年の成人式に見たけど、舞妓さん姿はどんな感じになるんでしょうか?

・・・期待してていいですか?w
詳細は以下から
続きを読む

赤西仁の復帰を説得した長瀬智也へのご褒美


 かねて交際が伝えられる長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)のビッグカップルにまたしても結婚情報が浮上している。早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。

やっと決断したのか、事務所は・・・。
まちにまったふたりの結婚話、早く各メディアでの報道が見たいです。
あゆのウェディング姿、楽しみですね^^

しかし、事務所はなんでこのタイミングにGOサインを出したのか?
詳細は以下から
続きを読む

内山理名セット販売されていたドラマ


 春ドラマが出そろって一番ガッカリしているのは内山理名(25)か??
主演ドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)の初回視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、唯一、ヒトケタ台のスタートになったのだ。

「生徒諸君!」は新米の女教師と屈折した中学生の物語。内山は会話さえも拒否する生徒と必死に闘っているが、その努力がまったく報われていない数字だ。

へー、ざまみろw
ってか、内山理名がダイコンに見えるのは私だけですか?そ・ですかw
キムタクの「グッドラック」で初めて見た内山理名ですが、あまりにも最初の印象が悪すぎてイマイチ好きになれないのです。あ、理不尽なのはわかってますが、あくまでイメージの問題ですからね(^^ゞ
次に見たのはタッキーの「ストロベリーオンザショートケーキ」。真剣に走ってる顔がブサイクすぎで引きました。
ウチのテレビの写りが悪いせい?はい、そうかもしれません。
とにかくブサイクですた

わき道にそれて長くなりましたが、詳細は以下からです続きを読む

「チューして」の水野美紀、土壇場で・・・


なぜいつも土壇場で破局してしまうのか?
 水野美紀(32)が俳優の北村有起哉(32)と破局したと報じられた。北村は文学座の重鎮・北村和夫の愛息で、演技力も高く評価されているホープ。2人の交際は2年近くに及び、「結婚秒読み」とみられていた。

一体、何が原因で破局してしまったのか?

・・・というか、毎回「結婚秒読みか?」と言われつつも「またですか?」と突っ込みたくなるほど・・・
詳細は以下から
続きを読む

優香(26)が勝負に出た!


 優香(26)が勝負に出たようだ。25日発売の女性誌「an・an」で久々に大胆な姿を披露しているのだ。

 優香が登場しているのは表紙と4ページのグラビア。背中が大きくあいたセクシーな衣装を身に着け、ヘソ出しもしている。優香がここまで露出したのは実に7年ぶりのことだという。

おぉ、ぜひその表紙を拝見したいw
癒し系と言われていた優香。
私のイメージでは、志村けんやダウンタウンの松本との噂がわりと印象に残っていて、「おじさまに愛されるキャラ」。
メディアなどへの露出は特にあるわけではないが、それはそれでわりとうまくやっていっているように感じるのだが・・・

詳細は以下から
続きを読む

大食いアイドル「ギャル曽根」ちゃん、人気の秘密とは?


元「モー娘。」の辻ちゃんが、相棒の加護ちゃんを失ってから初めてのユニット「ギャルル」を組むことになった。ド派手なギャルのメイクをし、パラパラを踊りながら歌う3人組みユニットだが、辻ちゃん以外のメンバーは、つんく♂プロデュースの時東ぁみ。最後の一人があの大食い娘の「ギャル曽根」。しかも、今や辻ちゃんを超える人気なのだという。

テレビでもちらっとパラパラを踊っている「ギャルル」を見かけましたが、私的に大人っぽくなった辻ちゃんの方が気になってしまいましたw

ギャル曽根ちゃんの詳細は以下から
続きを読む

激闘!?山下智久VS田村正和


 NEWSの山下智久(22)と俳優、田村正和(63)が東芝ノートパソコンの新キャラクターに起用され25日、東京都内で行われた発表会に出席した。

木村拓哉の富士通パソコンのCMも好きですが、こっちも気になるところですw
だって、山ピーが出てるんだもん♪

詳細は以下から
続きを読む

ゆうこりん、こりん星を売り飛ばして爆破!?


タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23) が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。

って、架空の土地は売れるのか?
あ、でもどっかの国が月の土地を売ってたとかいう話を聞いた事がある・・・。
しかし、爆発とは一体、どういうことなんでしょう?

詳細は以下から
続きを読む

狩人が解散って・・・?


 「あずさ2号」のヒットで知られる兄弟デュオの狩人が26日、東京都内で記者会見を開き、今年いっぱいで解散すると発表した。

狩人を知っている年代って、どれくらいなんだろう。
私はリアルタイムでの狩人を知りません。
でも、「あずさ2号」は知ってるw
懐メロの番組でよく聞いた。

いまさら「解散します」とか言われても、新曲がでたとかいう話も耳にしたことはないし、活動休止なの?(=解散)と思っていたら・・・

詳細は以下から
続きを読む

えなりかずき恋愛解禁!?


 天才子役出身のえなりかずき(22)も、大学4年生。新情報番組「うふふのぷ」(フジ・関西テレビ系土曜午前8時半)では司会を務めるなど、オトナの仕切りもできるようになってきた。これまで、家族ぐるみで好青年イメージを守ってきた所属事務所も演技のハバを広げるため、恋愛も解禁間近だという。
 「女子学生が多い成城大学に入ってからも恋愛についての話題は、とんと聞かなかった。『新堂本兄弟』の打ち上げでは、共演していた木村カエラを相手に、酔っぱらって織田信長について延々と語るほどでしたからね」(若手放送作家)というマジメっぷり。
そして先日、初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。
 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

確かに、色恋の噂をまったく聞いた事がなかった、えなり君。
服装や髪型、話し方にいたるまでオヤジキャラが逆にチェリーぶりをかもし出していました。
小さい頃からテレビで見ていた人は、彼女ができた息子を持つ母親の心境で見守っているのでしょうか?
なんだか、ほほえましいですよね~

詳細は以下から
続きを読む

河村隆一「数子、君のメッシュに・・・」


【2007年4月17日の大予言】
河村隆一は10周年記念祝いを一年延ばせば、新曲が一世を風靡し100歳まで続く

ところで、河村隆一さんとは?

 (・∀・)つ リンク 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



TBS・火曜夜9時の「ズバリ言うわよ!」にて。
今夜のズバリは、スペシャル企画なんだそうだ。なにがスペシャルなのか。ゲストの河村隆一が歌手ソロ活動10周年記念を迎えたから。
このスペシャル素敵なゲストを迎えるために、スタジオは赤、白、青の薔薇風の花が咲き誇っていた。しかし、言うまでもないことだが、セットの花々に負けるような細木数子大先生ではない。センセイの毒々しい、いや華々しい深紅のジャケットは、目にイタイほどの光を放っていた。

続きは以下から
続きを読む

江川達也(漫画家)の計算づくの人生


【2007年4月24日の大予言】
江川達也は51~70歳までビックリするくらい金を儲けて90歳まで生きる。

ところで、江川達也さんとは?

 (・∀・)つ リンク 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



TBS・火曜夜9時の「ズバリ言うわよ!」にて。
「凄いですけど、嫌いです」。当夜のゲスト、江川達也にズバリと言い放ったのは細木数子大先生ではなく、くりぃむしちゅーの上田晋也だった。

番組は人気漫画家、江川達也の半生を「計算づくの人生」として紹介。

どんな人生なのか??
詳細は以下から続きを読む

宇多田ヒカルCMソング


シンガー・ソングライター、宇多田ヒカルの新曲「Kiss&Cry」が日清カップヌードルのCM ソングに決まり、2007年4月20日からテレビでオンエアされている。CMのタイトルは「別離」。

「別離」って・・・。
先日、離婚したばかりなのにタイミングよすぎ?!
詳細は以下から
続きを読む

山下智久、プロポーズ大作戦!


連続ドラマといえば、「フジの月9」をチェックしないわけにはいかない。今クールは、山下智久と長澤まさみが主演の「プロポーズ大作戦」だ。

予告で見た山ピーの野球のユニフォーム姿に、(・∀・)モエッ

詳細は以下から続きを読む

戸田恵子と原田泰造・・・エッチな妄想編w


昭和の芸能界を牽引(けんいん)した渡辺プロダクションの創設者、故渡辺晋氏と妻で副社長だった美佐さん(現会長)の物語をミュージカルにした「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」(脚本・鈴木聡、演出・山田和也)の製作発表が23日、都内で行われた。

主演は渡辺晋氏役のネプチューン・原田泰造(37)と美佐さん役の戸田恵子(49)の12歳差コンビ。戸田が「ネプチューンがテレビに出始めたころ、私の夢に泰造さんが出てきて・・・
さて、夢の内容とは?
詳細は以下から

続きを読む

押尾学語録「認定してねえよ」


人気女優の矢田亜希子さんと2006年11月に結婚した押尾学さんがオフィシャルブログを開設した。初エントリーでは、押尾さんの発言を集めていることで有名なサイト「押尾学語録」について言及し、「押尾学認定済と書いてあるらしいけど、認定してねえよ!」と一蹴。ファンからのコメントも多数寄せられ、なかなかの人気のようだ。

押尾さんは人気俳優として活躍し、後に俳優業を引退して音楽活動を行っている。結婚後、「不倫」報道で再びマスコミを賑わせている。

詳細は以下から続きを読む

オダギリジョーのCM


帰ってきた時効警察に出演してるオダギリジョー(31)がCMキャラクターを務める新ビール「キリン・ザ・ゴールド」(キリンビール)のCM「ビールは変わったA篇」が21日からオンエアされる。

詳細は以下から
続きを読む

戸田恵梨香、妄想暴走で熱演!


『LIAR GAME』(ライアーゲーム)は、週刊ヤングジャンプ2005年12号より不定期連載中の甲斐谷忍作の漫画作品。

2007年4月14日に戸田恵梨香主演でテレビドラマ化され、フジテレビ系列で土曜日23:10~23:55(JST)に新たに設置されたドラマ枠「土曜ドラマ」の第一弾目のドラマとして放送される。

花より男子2(リターンズ)で共演したふたりが出演。
花男では、最悪な女の役どころでしたが、今回はどんな役でどんな演技を見せてくれるでしょうか?


詳細は以下から

続きを読む

「くまぇり」獄中手記で激白


「くまぇり」の愛称でブログを立ち上げ、自身が犯した放火の写真を掲載していた平田恵里香被告(21)の獄中手記が、時事・メディア批評総合誌『創』の2007年5月号に掲載された。手記が書かれたのはこの事件の判決が下される3週間ほど前のこと。「一番楽しみたい20代を刑務所で過ごさないといけない」ことに打ちひしがれ、「本当人生終わりです」と述懐している。

『創』に掲載されたのは3ページにわたる「くまぇり」の手書きの手記。同誌によれば、それは07年3月14日消印のもので、赤裸々な彼女の心情が綴られている。

続きを読む

放送禁止になった曲・・・封印歌謡大全


「わいせつ表現」が問題になって、テレビでは放映されない。歌詞の中に「差別表現」があるとされて販売中止になった。こうした「埋もれてしまった名曲」を再び世に出したい、と「封印歌謡大全」と題した本がこのほど出版される。吉田拓郎やガチャピンの歌も、かつてこんな目にあっていた・・・


私もいくつか「放送禁止」になった曲を知っています。
中でもミッチーとスチャダラが出したCDが今でも聞きたいと思ってますw

詳細は以下から続きを読む

意外なところから「ズル休み」バレて懲戒免職


こんなことってあるんですね~
ネットの世界は広いようで狭いってことですかw
いっしょに外国を訪れている写真が元でばれちゃいました、トホホ?w

大阪市交通局は、虚偽の休暇申請を行い、海外旅行を繰り返した同局自動車部の職員を07年3月29日付で懲戒免職処分にした。休暇の「虚偽申請」が発覚し、処分となったきっかけは職員の友人のブログだった。

詳細は以下から
続きを読む
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。