松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸田恵梨香、FUNKY MONKEY BABYSのジャケットとPV出演


FUNKY MONKEY BABYSといえば、シングルのジャケットでしょう。
ちなみに最初は、あの、宮崎県知事そのまんま東w
次は山田の花子ちゃんに続いてワッキー、北の国からwの中嶋朋子、「IWGP」とか「ごくせん」に出てたデブタレの脇知弘、そして戸田恵梨香・・・と続くわけです。

今年1月に発表したシングル「Lovin' Life」が着うた(R)ダウンロード200万件を突破し、レコード会社直営♪による上半期ランキングで着うたフル(R)3位・着うた(R)4位を記録した、FUNKY MONKEY BABYS。デビューシングルのそのまんま東(現宮崎県知事・東国原英夫氏)以後、毎回ジャケットとプロモーションビデオに意外な人物を起用してきた彼らのニューシングルが、今月31日に発売となる。

詳細は以下から
続きを読む
スポンサーサイト

イノッチ&瀬戸朝香、運命の再会で結婚へ・・・


「運命の再会」と話すふたりが記者会見に手をつないで仲良く現れたときは、すごくうらやましかった~。
 なんでも、プロポーズはどこかへドライブしに行った帰り道、イノッチから瀬戸朝香に運転を交代した直後にあったのだそう。
いきなりのプロポーズに戸惑い「ちょっと落ち着かせて」と車を止めたところで返事をしたらしい。
普段から突っ走り気味に見えるイノッチらしい、ほのぼのしたエピソードw

 さて、V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSで記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出する。

 2人は12年前にドラマ「終わらない夏」で共演。その後2年半ほど交際したが一時破局。04年に再会し、復縁した。昨年9月に井ノ原がプロポーズしたという。

「子供は、3人ぐらいほしい」と言う井ノ原に対し、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せそうに話したが、この結婚にはナゾが多い。

詳細は以下から
続きを読む

菅野美穂、働きマンになる


最近のドラマは原作が漫画ってのばかりで多少、辟易気味ですが、まあ、おもしろかったら許しましょう!(誰が?w)
 女優の菅野美穂(30)が1日、都内で行われた日本テレビ・読売系の主演新ドラマ「働きマン」(10日スタート、水曜後10時)の制作発表会見に出席した。
他の出演者は速水もこみち、荒川良々、平山あや、沢村一樹など。

詳細は以下から
続きを読む

あるある探検隊、松本、ないない?


極楽トンボの山本の二の舞?w

 「あるある探検隊」でかなりブレイクしたお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に16歳少女との“淫行疑惑”が浮上した。
そんな事実が「あるある」?「ないない」??

詳細は以下から
続きを読む

えなりかずきと同棲中!yumiって?


 おやじキャラな、えなりくんが、恋愛を続けていたことにびっくりなのは、私だけでしょうか?w
 確か、今春に「恋人が!」と噂されていたような気がします。
 さて、お相手は・・・

 俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが1日、分かった。所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えている。

 yumiはえなりの衣装選びや身の回りの世話などをしており、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているという。

さらに詳細は以下から
続きを読む

沢尻エリカ、今、最高にアツイ(?)女w


びっくらこきましたw
なぜ、こんなにも不機嫌だったのか?
私の知り合いの中でも、ちょっとだけ論議が繰り広げられました!

詳細を知らない方は、こちらをまず、こちらの動画をどーぞ!↓



その他詳細は以下から
続きを読む

栗山千明、ベストレザーニスト受賞!


美人ですよね、この人。
CMにも出てたし・・・
確か、KAT-TUNの田中聖(こうき)主演の[特急田中3号]のヒロインで出ていました!
最初はどうなの?このドラマ??ってな感じでしたが、最終回は満足して見られましたw
演技がどうとかはわかりませんが、目の保養に良いです。
そして本題↓

 女優・栗山千明(22)が「第7回ベストレザーニスト」に選ばれ1日、都内で行われた授賞式に出席した。レザーにこだわりを持ち、その年で一番レザーの似合う人として受賞した栗山は、子供のころから母親と親子でレザーを着ていたというだけに大喜び。レザーの好きな男性のイメージに・・・

詳細は以下から続きを読む
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。