松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




祝!結婚 京野ことみ


結婚、おめでとう!
ドラマや映画で見る限りでは、とてもまじめそうで融通がきかなそうな人という印象を受けた。
初めて彼女を見たのは、確か「僕らに愛を」とかいう月9ドラマだったような気がする。
何年前のドラマなんだかw

 2008年5月29日に、入籍を発表した女優・京野ことみ(29)。お相手の男性は、昨年夏に京野が出演していた舞台の舞台スタッフで1歳年上。演技論などを相談し合ううちに、ひかれ合い、9月から交際を開始したという。多忙な日々を過ごしている2人が都内に揃う限られた日程の都合で、24日の大安の日に都内で婚姻届を提出した。挙式・披露宴については未定だという。

 京野がマスコミに送った書面によると、「とても優しい方で、仕事に対して妥協せず、全力で立ち向かっている姿にひかれ」「友人というよりは助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていき」、結婚後は「美味しいご飯の食べられる食卓を用意して、明るくって! 騒がしい! けど、仲間の集まりやすい家庭を築いていきたい」と理想を語った。

続きを読む

異色芸人KICK☆の恋人


 格闘技「ムエタイ」のコスチュームで人気のお笑い芸人、KICK☆(28)が、セクシー美女と熱愛中であることが8日、分かった。

 関係者によると、お相手は25歳ぐらいの芸能関係ではない女性。先月、合コンで知り合い意気投合し、恋愛関係に発展した。3日夜には東京・六本木でデート。人通りが多い時間帯にもかかわらず、周囲を気にせず手をつないで歩くラブラブぶり。KICK☆は女性をもつ鍋店に案内し、深夜まで楽しそうに話していた。


芸能人が合コンに参加するなんて最近じゃ良く聞く話だけど、普段そんなに出会いがないもの?
それともアイドルや女優、女芸人は恋愛対象にならないのでしょうか?
ま、職場恋愛は嫌って人、けっこういるとは思うけどw
続きを読む

千原ジュニア、破局&新恋人


変わり身が早すぎる、千原w
そんなにもてるとも思えないのにさ(大きなお世話)
どんだけ~

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(34)に新恋人がいることが8日、分かった。相手は20代のモデル風美女で、ここ1カ月、千原の都内の自宅に出入りする姿が目撃されている。千原は女優の内田有紀(32)との交際が取りざたされていたが、すでに終止符を打っていた。

 モデル風女性との交際は最近になってスタート。女性は都内の千原の自宅マンションに先月から出入りするようになり、周辺住民もその様子を目撃している。千原は「笑っていいとも!」(フジテレビ)や「やりすぎコージー」(テレビ東京)など多くのレギュラー番組を抱え多忙な生活を送っており、自宅デートを中心に愛をはぐくんでいるようだ。

 千原は2007年4月に内田との交際が女性誌に報じられ、同11月には千原の愛車でデートする模様を写真誌に激写された。結婚願望が強く半同棲生活まで発展したというが、春ごろには破局。近隣の住民は「1カ月ほど前から内田さんの姿がぱったりと見かけられなくなった」と話した。

千原のどこがよかったのか?
いやいやw

続きを読む
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
