松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




決着!竹内結子&中村獅童


子どもがかわいそう。
という意見はおいといてw

私の中の中村獅童のイメージは最悪。
歌舞伎の世界・・に限らずかもしれないけれど、女遊びは芸の肥やしとか言ってる奴は、不誠実、極まりない!
子ができてからも浮気して「芸の肥やし」とかいうこと自体、どうかと思う。
しかもそんなことが許される世界に普通の貞操観念を持った女を嫁がせて家風を強要するなんて人間性を疑いますね。
竹内結子が結婚前から別れたがっていたことを聞いたらなおさら!

長い前置きでしたが、とうとう!
2008年2月、中村獅童と竹内結子の離婚がようやく成立した。06年9月に獅童の酒気帯び運転が発覚し、その後、車の同乗車が岡本綾だとバレたことからほころびだした2人の仲。それから1年半以上の時間を経ての決着だった。

 離婚成立がここまで長引いた背景には、両者の駆け引きがあった。これまでの報道によると、不倫騒動後すぐ、竹内は離婚届を獅童に突きつけるが、子どもの親権をめぐって両者は対立。特に、子どもを歌舞伎役者にしたいと考えていた獅童側が一歩も引かなかったようだ。

「離婚に強行に反対していたのは、獅童の母親です。酒気帯び運転発覚後、獅童に謝罪会見をさせ、出演中の番組やらCMやらを降板させたのも、すべてこのステージママの判断。ここまで露骨に反省の態度を見せれば、事態は沈静化して、獅童のイメージは保たれると思ったのでしょうが、岡本との不倫に続き、高岡早紀との深夜デートまで報じられた。これによって、獅童は完全にマスコミのターゲットにされてしまったんです」(スポーツ紙記者)

 この結果、獅童が悪者で、竹内は悲劇のヒロインという構図が出来上がり、そのイメージは今も続いている。女優にとって離婚はイメージダウンにつながるものだが、こと竹内に関しては、離婚騒動後に資生堂のCMが決まるなど、その影響はまったくなかった。一方の獅童は、映画『硫黄島からの手紙』やドラマで活躍するも、まともに評価されず、このままではまずいと、友人であったエイベックスの松浦勝人社長にすがり、同社に所属することとなったわけだ。

続きを読む

春風亭小朝、離婚の裏側


小朝師匠と泰葉さんの離婚記者会見は、とても和やかで本当に離婚するのですか?
もしかしたら、なにか問題があって形式上のことなのか?
それとも話題づくりで??

・・・なんて思っていましたが、こんなワケがあったとは・・・。


 若い頃から、落語界のエースとして活躍、斯界の頂点に上り詰めるのも時間の問題と思われていた春風亭小朝が、大きな岐路に立たされている。

 昨年11月に故・林家三平の次女である泰葉と離婚した直後の小朝は、離婚をネタにするほどの余裕を保っていたが、先月、女性マネージャーと不倫していたのではないかという疑惑が報じられ、様子が一変。この噂を流したのが泰葉だと考えた小朝は、マスコミに対して、“遠くから石を投げられている”と彼女を痛烈に批判したのだ。

続きを読む

槇原敬之に盗作疑惑


確か、数年前に覚せい剤所持か何かでつかまったことのある槇原敬之さん。
どんな性格の人かは知りませんが、アレは知ってます。
「どんなときも」

私が学生の時にかなり流行りました。
カラオケでよく歌った覚えがあります。
その曲は自分が浪人生だったときに、自分を励ます曲として作ったものだと聞いたことがあります。

とてもロマンチストなのかな?と思いきや。
先日、人気漫画家の松本零士さんに「漫画のセリフを盗用された」と非難され名誉を傷つけられたなどとして、松本さんに2200万円の損害賠償などを求めた訴訟の口頭弁論が7日、東京地裁(清水節裁判長)であり、槇原さん、松本さんが出廷した。

 槇原さんは、盗用を全面的に否定。「松本さんが泥棒扱いをするので不愉快になった」と提訴の動機を語った。


ただ・・・。
今回のような盗作疑惑って難しいらしいですね。
私は嫌いなのでどうでもいいのですが、長渕剛もそんなことがありましたし。
(結果はどうだったのでしょう?)
オレンジレンジもそうだと聞いたことが・・・(あれはアレンジ?w)
続きを読む

MEGUMI結婚!妊娠!


びっくり!あの男気あるにーさん、いやねーさんMEGUMIが妊娠ですか?
本当に女の人だったのですね。
・・・なんて冗談はさておき。
デキ婚とはいえ、とても、おめでたいです。


お相手はDragon AshのKjこと降谷建志(29)と女優のMEGUMI(26)がサンケイスポーツ既報通り、早ければ7日にも入籍することを降谷の所属事務所が6日、認めた。

 サンケイスポーツの取材に「今週中に結婚発表します。書面での報告になりますが、会見はしません」と説明する。MEGUMIは妊娠3カ月で、来年1月末に出産予定。31日から東京・下北沢の本多劇場で上演される舞台「悪い冗談のよし子」は降板する方向で話が進んでいるらしい。

続きを読む

ジャニーズ[NEWS]小山の意外な一面


ブームなのか?おばかユニット羞恥心に始まり、最近ではバラエティやクイズ番組にはもはや欠かせない存在となりつつある“おバカタレント”たち。ブームに乗っかって、次々と新しいキャラが輩出されているが、実はジャニーズ内にも新たな“おバカキャラ”として注目を集めている人物がいる。NEWSの最年長メンバーであり、現在は、島田紳助出演の『明日使える心理学!テッパンノート』(TBS)でMCをつとめる「けいちゃん」こと小山慶一郎だ。

 NEWSの一員として活動する傍ら、07年3月に明治大学文学部の史学地理学科を卒業したばかりの小山。仕事と勉学を両立させた功績がたたえられ、模範卒業生として表彰されるなど、インテリイメージの強い彼だが、実は、そんな肩書きからは想像もつかないおバカ発言を連発している。


ホントに両立できていたかどうかはおいといてw
ただ単に天然なのか、自身の策略なのか?
気になるところだ。
続きを読む

脱!アイドル オリラジの行く末


オリラジ経済白書もジャンプ〇〇中、ヤレデキ!世界大挑戦も打ち切り。
コンビ不仲説が飛び交う中、先日私も見た、6月21日放送の『人志松本のすべらない話』(フジテレビ)に単独で出演した中田敦彦の評価が、ここにきて急上昇し始めているらしい。

 中田が披露したのは、「NSC(養成所)時代に彼女を盗られた情けない話」。これにネット上などで「感動した!」「意外にトークがうまい」といった意見が続出。関係者の間でも、にわかに「やはり中田は使える」という話が出始めているというのである。

確かにおもしろかった!
養成所での恋愛はご法度で誰にもはなせず、しかも初めてできた彼女を寝取られ骨折までした顛末をおもしろおかしく話してました。
まっちゃんも大絶賛。
しかも話し終えた彼の顔はスッキリさわやかに輝いていましたよw
続きを読む
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
