松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐・松本潤らが専用ジェット機で超VIPツアー(EIGA.COM)-YAHOO!ニュース


2008年6月28日に公開した「花より男子ファイナル」が大ヒットを記録していることから、主要キャストの井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力の5人が、全日空のジェット機をチャーターし、7月12日、13日の2日間に渡って、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市で大ヒット御礼全国縦断キャンペーンを行った。

たった2日間で4660km移動するなんて、それだけでも大変そう。
確かに需要があるから供給が必要なのでしょうがないが、このメンバーが2日間揃うだけでも大変だったことだろう。
詳細は以下から続きを読む
スポンサーサイト

櫻井翔、出演映画・ドラマ(2004年~2008年)


種別:(映画)/(ドラマ)/(舞台)/(アニメ)/(ラジオ)/(CM)/(他)

やっぱりピカンチが気になる。
結局レンタルビデオを借りてくることになるのか?

  ・(映画)ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY (2004年)
  ・(ドラマ)スペシャル『ナースマン』 (2004年4月6日 、日本テレビ)
  ・(ドラマ)劇団演技者。「アンラッキー・デイズ ~ナツメの妄想~」 (2004年4月13日 - 5月13日 、フジテレビ)続きを読む

櫻井翔、出演映画・ドラマ(1997~2003年)


種別:(映画)/(ドラマ)/(舞台)/(アニメ)/(ラジオ)/(CM)/(他)
嵐の結成が1999年なのでそれ以前のものは、ピンクにしてあります。

思ったより、嵐のデビュー以前のものは少ない。
甲乙つけがたいが、IWGPとキャッツアイがとてもすばらしい!おもしろい!!
よい子の味方にもかなり興味深々


  ・(舞台)ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO (1997年8月29日 )
  ・(舞台)ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO プレビュー公演(1998年3月 - 4月)
続きを読む

櫻井翔とは


本名:櫻井 翔(さくらい しょう)  日本の男性アイドルグループ、嵐のメンバー
所属:ジャニーズ事務所(1995年~)
愛称:翔くん、翔さん、サクショウ、翔ちゃん、バンビ、チェスト櫻井など多数
身長:171cm
体重:57kg
靴のサイズ:26.5cm(2008年1月)
血液型:A型
生年月日:1982年1月25日
星座:みずがめ座
食べ物:ピザとビビンバと蕎麦が大好き。シイタケとパクチーが嫌い。

個人では主にドラマ、映画を中心に活躍中
詳細は以下から続きを読む

道明寺司からのコメントにaiko大興奮!


 公開3週間で350万人を動員、興行42億円を突破している映画「花より男子ファイナル」。その御礼と、無人島のシーンを石垣島で撮影したことのお礼を含め、、主人公“牧野つくし”役の井上真央による舞台挨拶が沖縄で行われ、なんとこの日はサプライズで映画挿入歌を歌うaikoも登場しました!! 挿入歌“つくしのテーマ”である『KissHug』(7月23日発売)を歌うaikoは、舞台挨拶の翌日に沖縄公演を控えており、偶然にも沖縄に居たとのこと。突然の登場で集まったファン500人を熱狂させました!! 

【関連写真】「花より男子ファイナル」舞台挨拶フォトアルバム 劇中、つくしの揺れ動く心情と見事にはまり、切なくも感動的に響き渡る「KissHug」。涙なくしては見ることのできない感動的なシーンを盛り立てたaikoと井上真央の夢の初共演が沖縄で実現したのだ。偶然だったとはいえ、たまたまaikoが好きな「花より男子」のロケ地と自分のツアー公演の場所が一緒だったなんて、aikoにとってもサプライズだったのかもしれません。しかも、あのコメントは・・・
詳細は以下から続きを読む

嵐・松本潤HIV患者を取材


映画やドラマ、ツアーやCMなどここのところ特に忙しかっただろう、松本潤。
テレビの企画とはいえ、危うきに飛び込むなんて仕事熱心というかなんというか・・・。
 日本テレビ・読売系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(30日 後6・30)のメーンパーソナリティーを務める嵐・松本潤(24)がこのほど、エイズ感染率が東南アジア最悪というカンボジアを訪れ、社会問題化している「HIV母子感染」の現状を取材した。 
詳細は以下から続きを読む

松本潤も観に行った!ミュージカル「Change」


少年隊のミュージカル「PLAYZONE FINAL『Change』」の千秋楽で、サプライズがあったらしい。
今年2008年7月に開幕した最後の少年隊ミュージカルが8月8日に東京・青山劇場で千秋楽を迎え、23年の歴史に幕を下ろした。円熟の芸を披露した3人は終演後、劇場前に飛び出し「お見送り」としてファンに生歌をプレゼント。少年隊とファン3000人の心をひとつにした大合唱が青山通りに響き渡った。来年は錦織一清(43)が演出を担当し、ジャニーズJr.が「プレゾン」を引き継ぐ。
「お客さまに感謝の気持ちを伝えたい」。少年隊の思いから、最後にしてプレゾンで初めての屋外お見送り&生歌披露が実現した。 
詳細は以下から続きを読む

08818付オリコンランキング


サザンがキャリア30年以上のグループとして史上初の快挙!、ということですが、私が気になるのは5位(笑)
「OneLove」は、映画「花より男子ファイナル」の主題歌で、私のお気に入りの曲だ。
売り上げも好調らしい。
詳細は以下から続きを読む

嵐ハプニング続出!アジアツアー開幕!


前にも記事にしたけど、かなりな規模で始まった、今回のツアー。
新曲がオリンピックのテーマソングになったことや、メンバーのドラマの主演、そのテーマソング、レギュラー番組多数をもち、CMはあちこちで個々の嵐のメンバーを見かける・・・

 2008年9月5日、東京・国立競技場でコンサートを行い、2度目となるアジアツアーをスタートさせた。国立競技場でコンサートを行ったアーティストは史上3組目。7万人を動員したこの日のコンサートはスタッフ、機材の数を含め、今年アジアで行われるコンサートでは最大規模で、ド派手にアジアツアーの幕を開けたメンバーは「最高!」と大感激。海外ツアーに弾みをつけたようだった。
詳細は以下から続きを読む

嵐・二宮和也、ドラマ「流星の絆」


演技に定評がある二宮和也、ドラマ「ラストフレンズ」で怖い役をやっていた錦戸亮が共演する「流星の絆」。
詐欺の話らしいですが、予想としてはスリルあり、どんでん返しありでなかなかおもしろそうな内容です。
詳細は以下から続きを読む

嵐・松本潤の第一印象いい、悪い


私の松本潤の印象は、「眉毛が濃い」。
あまり好きな部類ではなかったが、ドラマで「花より男子」を見て180度変わってしまった(笑)
いい男ですよ、道明寺司は。

ところで・・・
 女優の井上真央が23日(月)、東京・日本武道館で行われた主演映画『花より男子 ファイナル』の完成披露試写会前の会見に共演の松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力らと共に出席。井上はそんな彼らとはじめて出会ったときの印象を冗談交じりに“辛口”でコメント。
詳細は以下から続きを読む

嵐・新曲への想いを語る


『truth』と『風の向こうへ』をリリースした嵐。
かたやドラマの主題歌、かたやオリンピックのテーマソング。
ここ最近、目を見張る活躍ぶりだ。
オリンピックのテーマソングは2大会連続とあってプレッシャーなどを含めて想いは強かっただろう。
そんな嵐の曲に対する想いや大野智のドラマ魔王の制作秘話、現場でのエピソードがオリコンスタイルの合併号で読めるらしい。
しかも表紙&巻頭グラビアを飾っているという
アノコトなんかも・・・掲載されてるわけないか(笑)
詳細は以下から続きを読む

祝!嵐・松本潤25歳バースデー


松ジュンって25歳だったのね(笑)
 日本テレビ系の恒例番組「24時間テレビ31 愛は地球を救う」が2008年8月30日、始まった。 この日は、メーンパーソナリティーを務める人気グループ、嵐のメンバー、松本潤の25歳の誕生日。メーン会場の東京・日本武道館では、チャリティーパーソナリティーの仲間由紀恵(28)ら出演者一同で、松本を祝福した。

詳細は以下から
続きを読む

嵐・櫻井翔の妹、日テレ入社の裏事情


 嵐・櫻井翔の実妹の日本テレビへの入社が内定したという。アナウンサーではなく、総合職での採用で、来春、正式に入社予定だ。

 先日まで行われていた北京五輪では兄の翔がメインキャスターとして現地へ飛び、『24時間テレビ』でも嵐がメインパーソナリティを務めるなど日テレとの良好な関係を築いている櫻井。その妹ということで、当然のごとくネット上では「完全なコネ入社」「だからテレビ局は腐ってる」など批判の声があがっているが、日テレが櫻井を重用するのには、理由があるという。


以前ならコネ入社なんて当たり前だったけど・・・

詳細は以下から続きを読む

ジャニーズファンの心無い行動


 『週刊現代』による嵐・大野智の「3P大麻」報道(記事参照)から3週間。
あれだけの衝撃的な内容だったにも関わらず、後追いするマスコミはほとんどなく、噂されていたように警察が動く気配も見られない。ジャニーズ側は、数多のジャニーズスキャンダルと同様、この報道を“黙殺”するつもりのようだ。

「大野の初主演ドラマ『魔王』(TBS)も、報道前の第4話視聴率が10.1%、報道後が10.9%と、良くも悪くも影響を受けず。8月8 日放送の第6話で7.6%と視聴率が急落していますが、北京オリンピックの開幕式と放送が完全にかぶったことを考えれば、まぁ許容範囲でしょうね」(ドラマウォッチャー)

 テレビやラジオ出演はもちろん、単独で出演しているauのCMも放映が続けられており表面上は何事もなかったように過ぎようとしている。しかし、実際のところ大野本人の心労はピークに達しているようだ。


詳細は以下から続きを読む

嵐・大野智“大麻”スキャンダルの謎


 先月28日発売の『週刊現代』で報じられた嵐リーダー・大野智の「大麻で3P」という衝撃ニュース。ネット上やファンの間では大きな騒ぎとなっているが、マスコミは当然のごとく“黙殺”し、大野本人も予定通りドラマや歌番組の収録に臨むなど、何事もなく時が過ぎようとしている。

 しかし大野といえば、先日『フライデー』で吉野公佳とのラブラブツーショット写真が掲載されたばかり。これまで、スキャンダルとは一切無縁だった彼に、今になってなぜ集中砲火が浴びせられているのだろうか?

事実、連発された記事は数年前のものらしい。


詳細は以下から

続きを読む

嵐・アジアツアー史上最大級ステージ


人気5人組グループの嵐が5日、東京・国立競技場で同所史上最大級のステージを行い、アジアツアー(4都市9公演)をスタートさせた。

 国立公演だけで総費用10億円といい、延べ700坪のステージ(嵐・東京ドーム公演の2倍)に花火400発、噴水200トンなど、アジアのライブでは今年最大規模。大野智(27)の「最後の夏祭りだ!」の号令から、過去に同所単独公演を行ったSMAP(05、06年)、DREAMS COME TRUE(07年)を上回る圧巻の舞台セットで、5人が躍動した。

すごいですね~。
きっと観客動員数もすごい規模なのでしょう。
いろいろありつつも、さすがリーダー!普段の挙動不審な大野の号令も気合が入るでしょうね(笑)
続きを読む

嵐の宿題くん含む日テレ深夜枠でバラエティ番組“壊滅の危機”!


 若者のテレビ離れが盛んに叫ばれ、民放各局が軒並みコストカット路線を打ち出す中、日本テレビでは深夜枠のバラエティ番組が“壊滅の危機”を迎えているという。

確かに深夜枠に限らず、テレビを見なくなった私ですが、まったく見ない、というわけではないです。
すべて録画。
CMを飛ばしながら見るのが日課になっております。
録り溜めるので、もっぱらドラマ専門。

・・・ということは、バラエティ番組壊滅にひと役買ってしまっているのか・・・私。

そんな実情は・・・↓
「実は、日テレでは深夜23時以降のバラエティ制作費が一律で数パーセントカットになったんです。それも、驚くことに『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』なんかも含めたすべての番組で。現場は戦々恐々としてますよ」(某放送作家)

 日テレの深夜バラエティといえば、『ガキ使!!』(日曜22時56分~)を筆頭に『恋のから騒ぎ』(土曜23時~/司会:明石家さんま)や『99+』(火曜23時58分~/司会:ナインティナイン)など吉本の大物芸人を起用した番組や、一方で『嵐の宿題くん』(月曜23時58分~)、『カートゥンKAT-TUN』(水曜23時58分~)といったジャニーズアイドルによる看板番組など、派手なラインナップが売り。だが、やはり視聴率低下の波には抗えなかったようだ。

詳細は以下から続きを読む

嵐・大野智、大麻疑惑で合コン禁止令発令


びっくり仰天(笑)
ジャニーズに合コン禁止令が通達された。

そりゃ、アイドルは商品だというけれど、彼らだって人間。
プライベートくらい・・・と思うのは、私だけでしょうか?

 ここ最近、関ジャニ∞の渋谷すばるの女性スキャンダルに続いて、今度は嵐の大野智に大麻疑惑が報じられた。それだけではない。「続々と美人局が動き出している」との不穏な情報も流れ始めている。

「昨年末にSMAPの中居正広にも大麻疑惑が水面下でささやかれたことがあります。それにTOKIOの長瀬智也にもあるAV女優とのスキャンダルがあるそうなんです。とにかくジャニーズは女と大麻の噂が絶えない。これからさらにスキャンダルが出てくる可能性がありますよ」(芸能プロ関係者)

 これまでジャニーズはスキャンダルが出てたら即、謹慎させたり活動自粛にしたりしてきたが、「プライベートで飲み会に参加するな」ということまでは指示しなかった。ところが今回はよほど深刻なのだろう。


詳細は以下から
続きを読む

嵐・櫻井翔、疲労骨折(′;ω;`)


 今月1日、嵐・櫻井翔がナゴヤドームでのコンサートリハーサル中に誤ってステージから転落し、右手親指の付け根を骨折した。勢いがついたまま頭から転落して右半身を強打、足や腰にも打撲を負い、病院での診断結果は全治1ヶ月となった。

 この怪我を受けて、一時は櫻井を除く4人でのコンサートも想定していたというが、櫻井は予定通り1日のコンサートに出演。肌色のギプスで腕半分を固定され、ダンスなどの激しい動きは制限されていたが、「人生初の骨折をしてしまいました。僕の華麗なダンスをお見せできなくて申し訳ありません(笑)」と、ファンにも元気に報告した。

 今のところ仕事への影響もなく、2日にはレギュラー出演している日本テレビ系「ニュースZERO」に通常通り出演、村尾キャスターの問いかけにも「大丈夫です」と笑顔を見せた。

 とりあえずは大事にならずひと安心といったところだが、ファンの間では「丈夫な翔くんがいきなり骨折なんて、疲れがたまってたんじゃない? ジャニーズは働かせすぎ!」などという不満の声もあがっているという。

え~Σ(´д`ノ)ノ
知らなかった!骨折してたんですね。
びっくりしました!
しかし、最近の嵐の多忙ぶりには目を見張るばかりで、私としては「すごいな~」、「また出てるよ~」、「忙しそうだな~」くらいしか思いませんでしたが、ファンはやはり体調などを気遣っているのですね・・・
さすがです(笑)



詳細は以下から
続きを読む

嵐・大野智、初の連続ドラマ「魔王」


すでに放映中の「魔王」。
最初は設定やらストーリーが良くわからなかったが、観ているうちにハマってきたので、関連記事を探してみました(笑)↓


 嵐・大野智、Jr.の生田斗真がW初主演するドラマ『魔王』(7月4日スタート・TBS金22時)の制作発表が行われた。

 温厚で優秀な弁護士という表の顔を持ちながら、最愛の弟を殺した犯人に復讐するため次々と殺人を犯していく鬼(魔王)……という難役に挑戦する大野は、「話が来た時はドッキリかと思ったけど、現実だって分かってびっくりしました」「弁護士に見えるように、とりあえず猫背とガニ股にならないように心がけています。でも見えちゃったら許して」といつもながらの天然コメント。しかし実際は、詐欺、恐喝などの裁判を傍聴して役作りをするなど、かなり真剣に取り組んでいるようだ。

 同作は、昨年韓国で放送されたドラマのリメイク。韓国では“魔王族”と呼ばれるファンを生み出すなど、社会現象にもなったほどの人気作だが、韓国作品のリメイクといえば、今クール、同じTBSで放映された草なぎ主演の『猟奇的な彼女』が最低視聴率5.9%を記録し、大コケしたばかり。原作とかけ離れたキャスト設定やストーリー展開が敗因といわれているが……。



詳細は以下から続きを読む

嵐・大野智、大麻&3P疑惑!?


 「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。

「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)


確かに2008年の24時間テレビのメインパーソナリティは嵐。
TBSドラマ「魔王」にも主演し、auのCMにも出演。
今年あった北京オリンピックではテーマソングを嵐が歌っているし。

寝ても覚めてもテレビを付ければ顔を見ることができる、売れっ子ぶり。

週刊現代に載った”目がイっちゃってる”写真を見ましたが、かなりリアルでした(笑)


詳細は以下から続きを読む
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。