嵐・櫻井翔、疲労骨折(′;ω;`) ・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐・櫻井翔、疲労骨折(′;ω;`)


 今月1日、嵐・櫻井翔がナゴヤドームでのコンサートリハーサル中に誤ってステージから転落し、右手親指の付け根を骨折した。勢いがついたまま頭から転落して右半身を強打、足や腰にも打撲を負い、病院での診断結果は全治1ヶ月となった。

 この怪我を受けて、一時は櫻井を除く4人でのコンサートも想定していたというが、櫻井は予定通り1日のコンサートに出演。肌色のギプスで腕半分を固定され、ダンスなどの激しい動きは制限されていたが、「人生初の骨折をしてしまいました。僕の華麗なダンスをお見せできなくて申し訳ありません(笑)」と、ファンにも元気に報告した。

 今のところ仕事への影響もなく、2日にはレギュラー出演している日本テレビ系「ニュースZERO」に通常通り出演、村尾キャスターの問いかけにも「大丈夫です」と笑顔を見せた。

 とりあえずは大事にならずひと安心といったところだが、ファンの間では「丈夫な翔くんがいきなり骨折なんて、疲れがたまってたんじゃない? ジャニーズは働かせすぎ!」などという不満の声もあがっているという。

え~Σ(´д`ノ)ノ
知らなかった!骨折してたんですね。
びっくりしました!
しかし、最近の嵐の多忙ぶりには目を見張るばかりで、私としては「すごいな~」、「また出てるよ~」、「忙しそうだな~」くらいしか思いませんでしたが、ファンはやはり体調などを気遣っているのですね・・・
さすがです(笑)



詳細は以下から
「確かに今の櫻井はこれまで以上に多忙を極めているようです。現在、嵐としてのレギュラーが週に4本、個人が1本で、つい先日、主演映画『ヤッターマン』がクランクアップしたばかり。加えて北京オリンピックバレー世界最終予選のメインキャスターや、日本テレビの北京オリンピックキャスターも務めていますから、コンサートも他のメンバーと違う便で会場にかけつけ、終了後は東京にとんぼ帰りというスケジュールのようです。それでいて、時間が空くと、どんなタイトスケジュールでもタイや中国に行くなど、趣味の海外旅行を実行しますからね。ジャニーズのスケジュールもむちゃくちゃですが、本人も少し自重したほうがいいのでは(笑)」(ジャニーズウォッチャー)

 嵐としても、7月6日にドームツアーが終了すると、8月30日にはメインパーソナリティーを務める『24時間テレビ31 愛は地球を救う』(日本テレビ)の放映が控えている。露出が増えてきているのはけっこうだが、メンバー全員20代半ばに到達し、そろそろ無理はできないお年頃。過労で倒れたり激ヤセした先輩も多いジャニーズだけに、事務所のケアをあてにせず、自己管理に気をつけてほしいものだ。


ほー、趣味が海外旅行ですか。
忙しくても行くってところがすばらしいですね。
しかし、それが彼のストレス発散の方法なのでしょう。
見た感じさわやかで好感が持てる櫻井ですが、今後とも健康で頑張ってほしいひとりですね^^


(引用元:日刊サイゾー
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。