fc2ブログ
祝!嵐・松本潤25歳バースデー・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

祝!嵐・松本潤25歳バースデー


松ジュンって25歳だったのね(笑)
 日本テレビ系の恒例番組「24時間テレビ31 愛は地球を救う」が2008年8月30日、始まった。 この日は、メーンパーソナリティーを務める人気グループ、嵐のメンバー、松本潤の25歳の誕生日。メーン会場の東京・日本武道館では、チャリティーパーソナリティーの仲間由紀恵(28)ら出演者一同で、松本を祝福した。

詳細は以下から


 仲間と久本雅美(50)から花束を、嵐のメンバーから欲しかったというオリーブオイルのセットをプレゼントされ、「こんなのがあると思っていなかったので、すごくうれしい」とサプライズに大感激だった。 一方、番組の目玉、24時間マラソンに挑戦するお笑い芸人、エド・はるみ(年齢非公表)は午後7時過ぎ、神奈川県内からスタート。始発点には雨の中、歴代ランナーの萩本欽一(67)、間寛平(59)、山田花子(33)らが応援に駆けつけた。 エドはスタート前に「人は命ある限り、幾つであっても、何時からでも変わることができるとお伝えしたく、走り続けます」と涙ぐみながら大演説。「皆さま、応援よろしグー!!」と持ちネタで締め、目標とする113キロ走破へ勢いよく飛び出していった。

【関連記事】・ 嵐の新曲初登場1位!初動売り上げ今年最高
二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」
大ヒット御礼!花男チーム列島縦断スタート
“花男”ファイナル 100億円いっちゃうっつーの!
嵐大野・生田W主演「魔王」7月4日放送

松ジュン感激!25歳バースデー祝福受ける(サンケイスポーツ)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000037-sanspo-ent

スポンサーサイト



Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室