嵐・松本潤の第一印象いい、悪い・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐・松本潤の第一印象いい、悪い


私の松本潤の印象は、「眉毛が濃い」。
あまり好きな部類ではなかったが、ドラマで「花より男子」を見て180度変わってしまった(笑)
いい男ですよ、道明寺司は。

ところで・・・
 女優の井上真央が23日(月)、東京・日本武道館で行われた主演映画『花より男子 ファイナル』の完成披露試写会前の会見に共演の松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力らと共に出席。井上はそんな彼らとはじめて出会ったときの印象を冗談交じりに“辛口”でコメント。
詳細は以下から
松本の第一印象について「良くなかった」などと明かした。また、本作公開前日の27日(金)には、TBS系で『花より男子・特別篇』が放送され、嵐のメンバーが嵐役で登場することも分かった。 映画『花より男子 ファイナル』の完成披露会見の様子  白いドレス姿で登場した牧野つくし役の井上は「ラストシーンを観て、本当に最後なんだと実感が沸きました。3年間、みんなとこの作品に携われて良かった」と感慨深げに挨拶。道明寺司役の松本も「みんなにとっての最高傑作になったと思います」と同作への自信を覗かせた。 また、それぞれの第一印象について聞かれた井上は「潤くんは印象が良くなかった。クールな感じだったので1クールやっていけるか不安が募りましたね。旬くんは以前共演したときに、私にだけ写真集をくれなかったので、その恨みをずっと持ってました。翔太くんとはパート1ではあまり喋った印象がなくて、トントン(阿部)だけは『可愛いね』って言ってくれる。その言葉だけを支えにここまで来ました」と、冗談交じりに次々と本音を暴露し、会場を盛り上げた。 さらに松本と小栗は、撮影当初はお互いに仲が悪かったことを告白するも「気がつけば仲良くなってた」(松本)、「潤くんは今年に入ってから、僕の家のソファやベッドで寝て、そのまま仕事に行ったのが3、4回あります」と、すっかり2人の仲が深まっていることを明かした。 ドラマシリーズの最終回から4年後の様子を描いた映画『花より男子 ファイナル』」(石井康晴監督)は、28日(土)より全国東宝系で公開。なお、前日の27日(金)にはTBS系で『花より男子・特別篇』が22時より放送され、嵐のメンバーも嵐役で登場する。


【関連】
『花男』効果で1位は“松潤”、恵比寿が似合う有名人ランキング (08年03月04日)

井上真央、松潤の第一印象は「良くなかった」!?(オリコン)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000012-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。