道明寺司からのコメントにaiko大興奮!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




道明寺司からのコメントにaiko大興奮!


 公開3週間で350万人を動員、興行42億円を突破している映画「花より男子ファイナル」。その御礼と、無人島のシーンを石垣島で撮影したことのお礼を含め、、主人公“牧野つくし”役の井上真央による舞台挨拶が沖縄で行われ、なんとこの日はサプライズで映画挿入歌を歌うaikoも登場しました!! 挿入歌“つくしのテーマ”である『KissHug』(7月23日発売)を歌うaikoは、舞台挨拶の翌日に沖縄公演を控えており、偶然にも沖縄に居たとのこと。突然の登場で集まったファン500人を熱狂させました!! 

【関連写真】「花より男子ファイナル」舞台挨拶フォトアルバム 劇中、つくしの揺れ動く心情と見事にはまり、切なくも感動的に響き渡る「KissHug」。涙なくしては見ることのできない感動的なシーンを盛り立てたaikoと井上真央の夢の初共演が沖縄で実現したのだ。偶然だったとはいえ、たまたまaikoが好きな「花より男子」のロケ地と自分のツアー公演の場所が一緒だったなんて、aikoにとってもサプライズだったのかもしれません。しかも、あのコメントは・・・
詳細は以下から

デビュー10周年の節目に初めての映画挿入歌を担当したaikoは、この日も「道明寺司のファン」と告白。 そんな道明寺役の松本潤からはメッセージが到着しており、「いつも移動中に『KissHug』を聞いているんです」というコメントに、aikoも大興奮だったようです。 また、映画公開に先駆けて配信された着うた(R)は、music.jpの総合チャートにて2週連続1位を獲得。PV視聴が始まったオフィシャルサイトには、1日20万件以上のアクセスが集中するなど、新曲『KissHug』はリリース前から話題が絶えない状況。この夏、必須の1枚となること間違いありません!!

そういえば、aikoは映画挿入歌の話が来たとき、ウソだとあとでイヤなので聞いてないふりをしてたのだとか。
なんだか意外とおちゃめですね。

【関連サイト】
映画「花より男子ファイナル」オフィシャルサイト

AIKO道明寺からのコメントに大興奮!?(HOTEXPRESS)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000005-exp-musi

Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
