櫻井翔とは・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻井翔とは


本名:櫻井 翔(さくらい しょう)  日本の男性アイドルグループ、嵐のメンバー
所属:ジャニーズ事務所(1995年~)
愛称:翔くん、翔さん、サクショウ、翔ちゃん、バンビ、チェスト櫻井など多数
身長:171cm
体重:57kg
靴のサイズ:26.5cm(2008年1月)
血液型:A型
生年月日:1982年1月25日
星座:みずがめ座
食べ物:ピザとビビンバと蕎麦が大好き。シイタケとパクチーが嫌い。

個人では主にドラマ、映画を中心に活躍中
詳細は以下から
1982年1月25日 東京都港区で父、母、4歳下の妹、13歳下の弟の長男に生まれ、
小学校受験で1988年に慶應義塾幼稚舎入学
ラグビー部に所属し、中学校ではジャニーズ事務所に入る1995年10月22日までサッカー部に所属していた。
1999年9月15日に嵐結成後、2002年1月11日成人式、2004年に慶應義塾大学経済学部卒業。

旅行が好きであり暇さえあればあちらこちらへ旅行に行く。外国の世界遺産が好きなため海外旅行によく行く。もちろん、嵐のメンバーへのおみやげは忘れない。
人付き合いがよく、友達と集まって遊ぶ事が多く、そのときは決まって幹事。
リーダーシップがあるので結成時より嵐をまとめ、嵐の出演番組では進行役を務める。

絵が下手で本人もその事について自覚している。
高所恐怖症で、コンサートで宙吊りの話があった時、宙吊りになることを嫌がったが、松本潤に「一緒に宙吊りになるか、お前だけ下にいるか、どっちかにしろ」と言われ「さすがにひとりだけ下で歌う勇気はなかった」と、泣く泣く宙吊りになった。ちなみに宙吊りになったのは「Dream"A"live」。結局ひとりだけ他のメンバーとは違う動きをしていた。
リハーサル中に客席に落下し、右手の親指の付け根を骨折。他にも、足や腰をひどく打撲したため、櫻井翔を除いてライブを行う事も考えられたが、肌色のギプスを巻いて予定通りライブに出演。しかし、マイクを持てなかったため、ヘッドセット使い、激しい動きも控えた。また、本来は全治1ヶ月なのだが、2週間あまりで完治するという驚異的な回復力をみせた。
フットサルが好きであり、国分太一率いるフットサルチームに所属している。
バック転、側転ができない。本人は「(できるのに)やらないだけ」だと主張している。しかしジュニアの頃奇跡的に一度ぎこちないが成功し、また、嵐の宿題くんの番組内で、メンバーの補助を受けながらバク転を披露した。

ジャージにジーンズのプリントがしてあり、遠くからだとジーンズに見える「ニセジーパン」を愛用。本人曰く「完璧だ」とのこと。
親知らずを4本全て抜いていて現在も自宅でホルマリン漬けにして保管している。
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。