嵐・松本潤「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」DVD発売決定!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




嵐・松本潤「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」DVD発売決定!


東宝(株)は、ことし5月に公開された映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」のDVDを12月12日(金)に発売する。
・・・らしい(笑)
私はまだ映画を観てないので、早く観たい!!
かなり評判いいみたいだし、なんていったって、松本潤が出てるなら観ない方がおかしい(笑)
どんなストーリーかというと・・・
本作は、故黒澤明監督の傑作時代劇をオリジナルストーリーでリメークした冒険活劇。戦国時代、隣国・山名に攻め込まれ陥落した秋月の城では、膨大な埋蔵金と生き残った雪姫(長澤まさみ)が城から消えていた。そんな中、金掘り師の武蔵(松本潤)ときこりの新八(宮川大輔)は、偶然に秋月の隠し金を発見する。その後、真壁六郎太(阿部寛)と名乗る侍に捕えられ、金も奪われてしまう。秋月の同盟国・早川へ持ち出そうとたくらむ六郎太に武蔵は敵国の山名を横断する奇策を提案し、金の分け前を要求する。

と、いった感じらしい。
見所は、阿部寛が素手で馬を押し返すシーンだそうだ。
今回のDVDは、スタンダード・エディションとスペシャル・エディションの2パターンが発売され、スペシャル・エディションには出演者の松本潤、宮川大輔、監督の樋口真嗣が本作の魅力を語る特典映像などが収録されている。

(引用元:ライブドアニュース

Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
