B'z稲葉、17歳の子に惚れる?!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




B'z稲葉、17歳の子に惚れる?!


最近、絢香やYUIとか10代の若い女性ヴォーカリストが目立ちますが、また一人、すごい人がデビューするそうです!

なにがすごいって、あのB'zの稲葉さんが惚れてるってことがすごいやら、うらやましいやら・・・(^^ゞ

詳細は以下から。
彼女の名前は、宇浦冴香(ウウラ サエカ)、17歳。
去年の10月からオンエアされている日本テレビ系アニメ『結界師』のオープニング・テーマとして、B'zの稲葉浩志作詞&作曲による楽曲「Sha la la -アヤカシNIGHT-」(発売未定)を歌っている。

さっそくオフィシャルサイトへ行って、この曲の視聴してみました!

そんな彼女の最大の魅力は、ハリのあるハイトーン・ヴォイス。
12月27日にリリースしたデビュー・シングル「Tears ~涙は見せたくない~」では、“叶えたい夢や希望を持っていても、思い通りにならずに時間だけが過ぎていく儚さや、それでも自分で未来への道を切り開きたい!という葛藤や願い”を10代ならではの視点で書き綴ったそうだ。

ぜひとも聞いてみたい曲ですね!
今はとっくのとうに過ぎ去りし10代ですがw、その頃の感情でも蘇えってくるかしら? ((o(´∀`)o))ワクワク

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
