竹内結子第二の人生スタート!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



竹内結子第二の人生スタート!


歌舞伎役者・中村獅童(34)と離婚騒動の渦中にある女優・竹内結子(26)が29日、都内で行われた主演映画「サイドカーに犬」(初夏公開)の完成会見、披露試写に登場した。
 出産後の女優復帰作で、離婚騒動のさなかに撮影した作品。竹内は「これから人生を切り開かなきゃという気持ちです」と超前向きだった。

 撮影自体は2006年の9月中旬から10月中旬にかけて行われたのだが、この時期はちょうど竹内がプライベートな問題でマスコミを騒がせていたのと同時期ということで、どうしても気になるのは、撮影時の竹内の心境だ。

詳細は以下から
プライベートな質問は禁じられていたが、役柄について質問された竹内が思わず「個人的にもいろいろありまして」と口走ってしまったほど、タイミングといい、実生活と映画が重なるような役柄といい、当時はかなり複雑な心境だったことがうかがえた。

 緊張のためか、終始伏し目がちのまま低い声でボソボソ話す竹内。自身が演じた役柄について「一体自分が何をやっているのかというむなしさ、そんな自分を笑いたい気持ちと、自分が哀れに思えて泣けてきたという心境でしょうか」と解説し、取材陣は思わず竹内自身のプライベートとだぶらせて静かに聞き入ってしまった。その後も、「自分に対してあきらめてはいけないと思った。自分の人生、切り開かなきゃいけない」と意味深な発言を連発、“いろいろあった”人だからこそ言えるこれらの含蓄のある言葉は、作品を鑑賞するときにも大いに役立ちそうだ。

前向きに頑張る竹内さんのこれからを見守りたいですね^^

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
