ダウンタウンの松本人志、初監督「大日本人」・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



ダウンタウンの松本人志、初監督「大日本人」


松ちゃんが監督する映画なんて・・・ちょっと見てみたいかもw
しかも、神木隆之介くんが出てるならなおさら(*´∀`)
はい、ミーハーですw


「ダウンタウン」の松本人志(43)が初監督・企画・主演した映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の出演者が分かった。竹内力(43)、UA(35)、(13)、板尾創路(43)らで、松本自らキャスティング。今年1月に製作発表を行ったが、「僕なりのヒーローもの」「日本の現状も入っている」と話すのみで、詳細は一切明かさなかった。役柄や内容は不明のままだ。
出演者にも物語の全容は知らせず、05年12月から8カ月間、都内などで撮影。UAは「もし彼を分かるなら、私は正気でいられない」と奇才ぶりに驚いた様子。竹内も「どういうふうに仕上がるのか想像がつきません」と話している。

 場面写真もスポニチ本紙は入手。かつらを付けた松本が雨の中を1人で歩くシーンが、31日から全国の劇場で52秒の予告編として上映される。神木は「テレビで見る面白い松本さんではなく、監督としてのまじめな顔がとても格好良かった」と感想。板尾は「“100%松本さん”という映画だと思う」と話した。現在編集中で、4月下旬に完成予定。6月2日公開。


出演者もストーリーの全容はわからないってことで、役作りもかなり大変だったと思われますが、実際の出来はどうなんでしょうか?
秘密裏に進めている為に話題にはあがっているのかいないのかわかりませんが、私的に、かな~り楽しみな作品ですね♪

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
