世界最長身の男、ついに25歳年下の嫁見つけるも衝撃の身長差・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最長身の男、ついに25歳年下の嫁見つけるも衝撃の身長差


ヮ(゚д゚)ォ!

世界最長身の男が、25歳年下の女性と結婚することになった。この女性は、新しく夫となるこの男の3分の2ほどの身長しかない。世界中を探し回ってついに見つけた嫁は、中国・赤峰市でOLとして働いている女性である。

詳細は以下から
世界最長身の男Baoさん(54)は、身長236cmもの長身であるが、先日ついに新婦となるXia Shujianさん(29)と婚約を交わした。

Baoさんが一躍有名になったのは、昨年、2頭のイルカが胃にプラスティックの異物を詰まらせていたのを、その長い手で見事に取って見せた「事件」であった。

Baoさんは、長い手を伸ばして、中国北東部にある遼寧省撫順の水族館で飼育されているイルカを救出したのだ。

Baoさんが結婚する、というニュースは、たちまち中国全土に広まった。

The Beijing Newsは、「長きに渡って世界中で嫁探しをしていたBaoさんが、ついにその苦労を実らせることができた。」と伝えている。

Baoさんの身長は昨年、ギネスに「現在生存している最も長身な人間」として認められている。

ギネスによると、Baoさんは16歳までは普通の身長だったが、その後身長が驚異的に伸び続け、医師の見解によると、7年後にはさらに背が伸びているとのことである。


低身長な私には少しだけうらやましくもあるわけですが、ホントに少しだけですw
長身な人には長身な人の悩みってものがありそうですが、やはりほどほどが一番。
なんにしろ、お幸せになって欲しいですね^^

(引用元:空を見上げて犬は今日も歩く
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。