戸田恵梨香、妄想暴走で熱演!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




戸田恵梨香、妄想暴走で熱演!


『LIAR GAME』(ライアーゲーム)は、週刊ヤングジャンプ2005年12号より不定期連載中の甲斐谷忍作の漫画作品。

2007年4月14日に戸田恵梨香主演でテレビドラマ化され、フジテレビ系列で土曜日23:10~23:55(JST)に新たに設置されたドラマ枠「土曜ドラマ」の第一弾目のドラマとして放送される。

花より男子2(リターンズ)で共演したふたりが出演。
花男では、最悪な女の役どころでしたが、今回はどんな役でどんな演技を見せてくれるでしょうか?


詳細は以下から

 女優、戸田恵梨香(18)主演のフジテレビ系ドラマ「LIAR GAME」(14日スタート、土曜後11・10)の制作発表が9日、東京都世田谷区の東宝ビルトで行われた。
 同ドラマは甲斐谷忍氏の同名漫画が原作。バカ正直だけがとりえの女子大生、神崎直(戸田)が、若き天才詐欺師、秋山深一(松田翔太)の力を借りて、1億円をだまし取る謎のゲーム「ライアーゲーム」を戦う。

 連ドラ初主演となる戸田は「1億円あったら、家が買いたいけど、18歳じゃ早すぎるし…。いつか子供がほしいので、引っ越しして、車買って、旅行して」と際限なく妄想を膨らませていた。
 以前から心理学の本が好きという松田は「本当にライアーゲームをやりたい。いけそうな気がする」と自信満々だった。

戸田恵梨香さんって、かわいいですよね~。
私はわりと好きな顔立ちですが、花より男子2のイメージが強くて・・・orz
このドラマに期待したいと思います。
でも、実際のところ、性格はどうなんでしょうね?w


(引用元:イザ!ニュース

Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
