戸田恵子と原田泰造・・・エッチな妄想編w・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



戸田恵子と原田泰造・・・エッチな妄想編w


昭和の芸能界を牽引(けんいん)した渡辺プロダクションの創設者、故渡辺晋氏と妻で副社長だった美佐さん(現会長)の物語をミュージカルにした「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」(脚本・鈴木聡、演出・山田和也)の製作発表が23日、都内で行われた。

主演は渡辺晋氏役のネプチューン・原田泰造(37)と美佐さん役の戸田恵子(49)の12歳差コンビ。戸田が「ネプチューンがテレビに出始めたころ、私の夢に泰造さんが出てきて・・・
さて、夢の内容とは?
詳細は以下から

戸田、曰く「ネプチューンがテレビに出始めたころ、私の夢に泰造さんが出てきたの。それも、すごくエッチな夢。だから共演できてうれしい」と笑わせた。その言葉に原田は「それを告白された時は興奮して眠れなかった。想像上はすでに夫婦ですね」と、すでに息もピッタリ。

 また、ザ・ピーナッツを瀬戸カトリーヌ(31)と堀内敬子(35)、クレージーキャッツをRAG FAIRが演じることも発表された。先月27日に死去した植木等さん役の土屋礼央(30)は「お気楽を演じるために相当な努力をされたと聞きました。植木さんの何倍も努力して、少しでも近づけたら」と誓った。

 劇中では渡辺プロ所属歌手が放った40曲を超えるヒット曲と作曲家、宮川彬良さんのオリジナル楽曲がちりばめられる。会見では、その中からRAG FAIRがアカペラで「勝手にしやがれ」「春一番」「ブルー・シャトウ」など5曲をメドレーで披露して盛り上げた。7月10日から31日まで、東京・ル テアトル銀座で。

いろいろ話題を呼びそうな作品が出来上がりそうですね^^
実在人物ゆえに、役作りが大変そう・・・
ちなみに、宮川彬良さんは、NHK教育[ゆうがたクインテット]に出演しています。
本人も好きですが、それに出ているそっくりな人形も好きですw

(引用元:イザ!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
