山下智久、プロポーズ大作戦!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




山下智久、プロポーズ大作戦!


連続ドラマといえば、「フジの月9」をチェックしないわけにはいかない。今クールは、山下智久と長澤まさみが主演の「プロポーズ大作戦」だ。

予告で見た山ピーの野球のユニフォーム姿に、(・∀・)モエッ

詳細は以下から
主人公の男が幼なじみにプロボーズしそびれて悔しがっていると、ヘンな妖精がでてきて「もう一度やってみろ」と魔法をかける。そして過去にタイムスリップして、彼女にプロボーズするために奮闘するというラブコメディだ。
プロポーズ大作戦といえば、やすきよのお見合い番組を思い出す。その後「パンチDEデート」とか「ねるとん紅鯨団」につながっていった「集団お見合いバラエティ」の草分け的な番組だ。そのタイトルを大胆に使っているのが面白い。
「新」プロポーズ大作戦のほうはヤング志向が強くて、オレのような年取った人にはなんともいかがなものかというような話だけれど、オレが教えている大学の女子大生などは「大変面白かった」と言っている。どうも主役の山下智久が相当な人気があるようで、「なるほど」とは思う。
ただドラマと違って、現実の人生はリセットがきかない。大学生の中にはリセットがきくと思っている人もいるようだけれど、実生活ではそんなことはない。このドラマも、絵空事として楽しむならいいんだけどね。


そういえば、疑問に思った事が。
どんなに仲が良くても異性の友人が結婚披露宴に出席できるものなの???
新郎新婦、その他友人たちはなんとも思わなくても、今回の場合、新郎(藤木直人ね^^役名、知らないしw)側の親族は、あんまりいい気はしないんじゃ・・・?
・・・と、思ってしまうのは私だけでしょうか?(^^ゞ

その辺の考え方も、現実じゃリセットできないでしょうね?w

(引用元:J-CASTニュース
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
