宇多田ヒカルCMソング・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカルCMソング


シンガー・ソングライター、宇多田ヒカルの新曲「Kiss&Cry」が日清カップヌードルのCM ソングに決まり、2007年4月20日からテレビでオンエアされている。CMのタイトルは「別離」。

「別離」って・・・。
先日、離婚したばかりなのにタイミングよすぎ?!
詳細は以下から
アニメCMシリーズ「FREEDOM」の第5弾で、月を探検していた主人公タケルが月政府との逃走劇の末、地球に向けて月から宇宙船で飛び立つというストーリーだ。宇多田は、2007年3月2日に映像作家の紀里谷和明氏と離婚したばかり。
(入籍は2002年9月)
「別離」のCMソングを歌うというのはタイミングがよすぎる?

この前作に「花より男子2(リターンズ)」の挿入歌「Flaver Of Life」という(私にとっては)名曲がありますが、この曲は結婚後、初めて紀里谷氏の手が離れた作品だそうです。
すでにこの頃には離婚は確定していたのかもしれないですね・・・


(引用元:J-CASTニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。