狩人が解散って・・・?・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




狩人が解散って・・・?


 「あずさ2号」のヒットで知られる兄弟デュオの狩人が26日、東京都内で記者会見を開き、今年いっぱいで解散すると発表した。

狩人を知っている年代って、どれくらいなんだろう。
私はリアルタイムでの狩人を知りません。
でも、「あずさ2号」は知ってるw
懐メロの番組でよく聞いた。

いまさら「解散します」とか言われても、新曲がでたとかいう話も耳にしたことはないし、活動休止なの?(=解散)と思っていたら・・・

詳細は以下から
 解散理由について、メンバーの加藤久仁彦さん(50)は「昨年、芸能生活30年を迎え、今後の目標がはっきりしているため」とし、解散後はソロ歌手、俳優を続けながらボクシングに挑戦する意向を明らかにした。弟の高道さん(47)は歌手活動を続けながら、歌手の派遣事業も始めたいという。

 2人は愛知県出身。1977年のデビュー曲「あずさ2号」が大ヒットした。代表曲はほかに「コスモス街道」「アメリカ橋」など。

兄は歌手活動に加え、俳優、ボクシングに挑戦、ということで今後、テレビなどで目にする機会もあると思うけど、弟はソロ活動するといっても、歌手の派遣業(って、何だ?w)を始めるとのこと。いつか「あの人は、今」コーナーに出てきそうな感じですよねw

(引用元:イザ!ニュース
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
