激闘!?山下智久VS田村正和・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




激闘!?山下智久VS田村正和


 NEWSの山下智久(22)と俳優、田村正和(63)が東芝ノートパソコンの新キャラクターに起用され25日、東京都内で行われた発表会に出席した。

木村拓哉の富士通パソコンのCMも好きですが、こっちも気になるところですw
だって、山ピーが出てるんだもん♪

詳細は以下から
 27日からオンエアされるテレビCMのテーマは「VS(バーサス)」。世代の違う2人がそれぞれの視点からPCの強みをアピールする。田村は「山下くんには若さでも人気でも負けたくない。CMでは食い下がったように思う」と本音!?をチラリ。山下は「田村さんとVSなんて百年早いです。将来はVSできるぐらいの器になりたい」。CM以外で対決するとしたら?の質問には山下が「オセロ」。田村は「ドラマで山下君の恋人の親父になって徹底的に邪魔をする」と笑わせた。

 CMはわずか4時間で9本を撮影、終了後にはバラの花束が渡された。山下は「お花は結構好き。もし恋人ができたら沢山あげたい」と“注目発言”も出た。


さすが、田村正和!
大御所俳優だけあって、発言も重みがあるというか、すばらしいです。

CMの内容もどんなものか気になりますが、
私はヤマピーの恋人になってお花をいっぱいもらいたいなぁ・・・(〃ノωノ)キャン

夢見るおばちゃんのたわごとです、ハイ。

(引用元:イザ!ニュース
