優香(26)が勝負に出た!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優香(26)が勝負に出た!


 優香(26)が勝負に出たようだ。25日発売の女性誌「an・an」で久々に大胆な姿を披露しているのだ。

 優香が登場しているのは表紙と4ページのグラビア。背中が大きくあいたセクシーな衣装を身に着け、ヘソ出しもしている。優香がここまで露出したのは実に7年ぶりのことだという。

おぉ、ぜひその表紙を拝見したいw
癒し系と言われていた優香。
私のイメージでは、志村けんやダウンタウンの松本との噂がわりと印象に残っていて、「おじさまに愛されるキャラ」。
メディアなどへの露出は特にあるわけではないが、それはそれでわりとうまくやっていっているように感じるのだが・・・

詳細は以下から
 現在、優香は「王様のブランチ」(TBS)や「志村けんのだいじょうぶだぁⅡ」(フジテレビ)など4本のレギュラーがある。だが、活躍の割に最近は話題に乏しく、同世代のタレントの中では目立たない存在になっている。そこで一念発起したわけだ。

「所属事務所としては優香に司会の仕事をやらせたいと思っていて、世界水泳のキャスターも担当させてきた。でも、彼女は本音では司会に興味がなく、もっと女優の仕事をやりたいのです。ところが、かつて主演ドラマが打ち切りになったことがあるため、事務所は女優を極力、やらせたくない。優香にとってはジレンマで、新たな展開の突破口を開きたいと必死なのです」(事情通)

 優香は私生活でもクサクサしている。結婚も意識していた妻夫木聡と破局、その妻夫木は柴咲コウと結婚に向かってまっしぐら。捨てられた優香はストレスがたまっていたに違いない。

 そこでセクシー路線への回帰というわけだ。ファンは優香がもっとギリギリまで脱ぐことを期待しているのだが。


そういわれてみれば女優としては出ていないような気もします。
主演ドラマが打ち切りになったのは知りませんでした。
妻夫木聡との関係もw
優香の芸能界入りのきっかけは、恋人に振られてその人を見返したくて頑張ったという話を聞いた事があります。
優香はどちらかというと恋愛を原動力に生きるタイプのようですね。
なにを原動力にするのかは人それぞれだと思いますが、早く新しい恋人を見つけて、やりたい女優業の原動力にしてすてきな笑顔を披露して欲しいものです。

頑張れ!優香!!!

(引用元:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。