内山理名セット販売されていたドラマ・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




内山理名セット販売されていたドラマ


 春ドラマが出そろって一番ガッカリしているのは内山理名(25)か??
主演ドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)の初回視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、唯一、ヒトケタ台のスタートになったのだ。

「生徒諸君!」は新米の女教師と屈折した中学生の物語。内山は会話さえも拒否する生徒と必死に闘っているが、その努力がまったく報われていない数字だ。

へー、ざまみろw
ってか、内山理名がダイコンに見えるのは私だけですか?そ・ですかw
キムタクの「グッドラック」で初めて見た内山理名ですが、あまりにも最初の印象が悪すぎてイマイチ好きになれないのです。あ、理不尽なのはわかってますが、あくまでイメージの問題ですからね(^^ゞ
次に見たのはタッキーの「ストロベリーオンザショートケーキ」。真剣に走ってる顔がブサイクすぎで引きました。
ウチのテレビの写りが悪いせい?はい、そうかもしれません。
とにかくブサイクですた

わき道にそれて長くなりましたが、詳細は以下からです
 実はこのドラマには内山の所属事務所の後輩の堀北真希(18)が生徒役で出演。内山サイドとしては“セット売り”で高視聴率を狙っていたのだが、まったく逆になってしまった。
「内山と堀北は昨秋にTBSの別々の連ドラで主演しました。内山は『嫌われ松子の一生』、堀北は『鉄板少女アカネ!!』でどちらも平均視聴率が8%台に低迷した。今回は2人セットだから、視聴率も掛ける2で15%程度は期待されていた。それなのに、その半分だからね。事務所の戦略が裏目に出たわけで、仕切り直しを考えた方がいい」(マスコミ関係者)
 この結果から、内山だけでなく、堀北まで“ダメ女優”の烙印を押されそうなのは気の毒だ。
 内山は演技力は高く評価されているが、主役ではなく、3番手か4番手で光るタイプ。また、いつもイジメられる暗い役が多くて飽きられている可能性もある。
そろそろイメチェンが必要だ。

Σ(゚Д゚;エーッ!
堀北真希ちゃんも出てたのー!?
そりゃ、かわいそす。
ファザコンと名高い堀北真希ちゃんですが、そんなところがとても好きですw
今後のこのドラマ、なんとか盛り返せないですかね?
よく知らないけど「生徒諸君!」っていうマンガが原作なんでしょ?今じゃ原作がマンガだってのは珍しくもなんともないけど、「生徒諸君!」は昔から単行本が売れてる(かどうかは知らないけど)んじゃないの?私でも名前は知ってるくらいですから。
ソコへ来ての共倒れは事務所的にもかなりマズイのでは?
健闘を祈ります

(引用元:ライブドアニュース
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
