赤西仁の復帰を説得した長瀬智也へのご褒美・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁の復帰を説得した長瀬智也へのご褒美


 かねて交際が伝えられる長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)のビッグカップルにまたしても結婚情報が浮上している。早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。

やっと決断したのか、事務所は・・・。
まちにまったふたりの結婚話、早く各メディアでの報道が見たいです。
あゆのウェディング姿、楽しみですね^^

しかし、事務所はなんでこのタイミングにGOサインを出したのか?
詳細は以下から
「入籍は12月。すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていてどこのマスコミにリークするかという段階です」(芸能プロ関係者)

 長瀬と浜崎の交際が発覚してから6年。これまで2人の間には何度も結婚説が報じられたが、今回はこれまでと大きく事情が異なる。「先頃世間を騒がせた赤西仁(22)の『KAT―TUN』復帰と長瀬の結婚が密接に関係している」とはさる関係者だ。長瀬の結婚は“赤西復帰工作”に対する事務所のご褒美だという。

「赤西復帰を巡ってはジャニーズで意見を二分するほど白熱した論議が行われました。所属タレントからも赤西復帰を疑問視する声やメンバーからも“わがままで休業した人間の復帰は簡単には認められない”といった声が上がった。長瀬はこうした反対派を根気よく説得して、最終的に赤西の復帰を納得させたそうです」(関係者=前出)

 今回はジャニーズの幹部候補生の東山紀之でさえ、復帰に関していい顔をしなかった。

「役員候補の近藤真彦もこの件にはダンマリを決め込んでいる。そんな状況だから、長瀬の株は一気に上がったといわれている。ポスト東山という声もある」(事情通)

 今回、長瀬と浜崎の結婚が認められた背景には別の事情も囁かれる。

「映画作りが苦手だったジャニーズは映画制作部門を立ち上げるエイベックスと組んで共同事業を起こす。長瀬と浜崎の結婚を認めることでエイベックスに大きな貸しをつくったといえるのではないか」(音楽関係者)


長瀬とあゆはずいぶん前から交際が騒がれているビッグカップるだけど、人気者だけに結婚によるイメージの変化が気になるところ。
私の場合は恋愛対象ではないのでふたりのイメージが悪くなるどころか子どもを早く作って円満な家庭を作ってくれたらいいな、と思います。
気が早いですか?w
しかし、長瀬がこんなにも親分肌だなんて・・・かなり見る目が違ってきました。

そだ、復帰に関しては 事務所内やKAT―TUNのメンバーの中で納得していない人がいるようで“赤西騒動”の火種はまだくすぶっている。いつ爆発してもおかしくはないらしい。
恐いょね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 つ 関連記事

(引用元:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。