崖っぷち細川ふみえの切り札とは?・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崖っぷち細川ふみえの切り札とは?


“元祖”巨乳アイドルに何が起こったのか。

 細川ふみえ(35)が海外で極秘結婚式を挙げていた。発売中の「フラッシュ」によると、細川は4月7日にサイパンで不動産会社経営者(44)と極秘挙式を敢行。指輪の交換や結婚証明書にサインを交わし、感激のあまり涙を流していたという。

 だが、相手はれっきとした妻帯者で、細川もその事実を知っていたというからビックリだ。

挙式に立ち合った神父さんも「日本では重婚は罪にならないのですか?」
と困惑していたそうだ。
詳細は以下から
 お相手の不動産会社経営者は「挙式はしていません」と否定。サイパンで行われた優秀社員旅行のイベントのプレゼンターとして細川を招待し、思いつきでウエディングドレスを着せたと説明している。

 だが、細川は自分の両親に「サイパンでお世話になった人と式を挙げました」と報告したというからワケが分からない。

「2人は芸能関係者のパーティーで知り合い、その後、細川は仕事上のトラブルなどについてその経営者にいろいろと相談していました。今後は彼が細川をバックアップしていくというから親密な間柄なのは間違いありません。今回のサイパン挙式は内外に向けた自己アピールでしょう。入籍していないわけだから法律的な問題はないし、“悪ふざけ”で収めることもできますからね」(芸能記者)

 90センチのFカップバストで一世を風靡(ふうび)した細川だが、このところパッとしない。テレビのレギュラーはなし。今年に入ってゲスト出演した番組も4本しかない。10年以上出演していたアース製薬「バスロマン」のCMも昨年末に終了。舞台の仕事は今年の2月が最後だし、セクシーな写真集やDVDを発売しても話題にならなくなってしまった。

「99年から交際していた米国人の大道芸人ブライアン・ホルス氏との婚約破棄を発表しても、ほとんど騒がれませんでした。プライベートをネタにしても、ビートたけしと交際していた時のように話題にはならないから、かなり焦っているのです。ただ、妻帯者と極秘挙式となれば、さすがにマスコミも大騒ぎするのは間違いない」(マスコミ関係者)

 細川はこれまで、愛人疑惑、婚約破棄騒動を起こしてきた。彼女にとって今回の“妻帯者との結婚”は最後の切り札なのかもしれない。


話題で売ろうとする芸能人って大変なんですねw
演技力、歌唱力、トークで勝負できないのでしょうか?
ってか、今までは何が売りだったの?
バスロマンの顔になってはいたので、CMを見るたびに「あぁ、まだいたんだな」と、思っていた矢先にCMが終了していたそうで、それが最後の砦だったのか?
 それと今回のこの騒動である番組に出演して事情をいろいろ話していたけど、釈然としない回答ばかりで細川ふみえはここまでおバカだったのかと思った。
今度出る写真集に使われる可能性もある・・・とか、言ってたかな?大仰に撮影したものなら、使わないわけないですよね?
式を挙げたお相手の愛人だったという書き込みもどこかで見かけましたし、ソッチの方がしっくりきたりして?(^^ゞ
 でも起こってしまった騒動はもうしょうがないので、これをバネに自分の思うように生きていただきたいと思います。

(引用元:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。