宇多田ヒカル、5年ぶり3週連続1位・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカル、5年ぶり3週連続1位


 先月28日に発売となった宇多田ヒカル18作目のシングル「Flavor Of Life」。3月12日付のオリコン週間ランキングで初登場1位を記録した同曲は、今月14日に発売となった倖田來未やレミオロメンらを抑えて、26日付の同ランキングで3週連続となる1位を獲得。宇多田ヒカルにとって3週連続1位は、2002年3月に発表した12作目のシングル「光」以来、5年ぶりの記録となる。

この曲は結婚後、初めて紀里谷和明氏の手が離れた作品だそうです。
そのあたりの含みも気になるところではありますね(^^ゞ

詳細は以下から
 同曲のバラードバージョン「Flavor Of Life -Ballad Version-」は、今月16日の放送をもって最終回を迎えた、井上真央と松本潤主演のTBS系連続ドラマ「花より男子2」(ハナヨリダンゴリターンズ)のイメージソングとして1月より放送を開始。ドラマと同時に先行配信が開始された同曲の着うた(R)は、CD発売前に200万ダウンロードを突破。現在は、CD出荷枚数70万枚、着うた(R)340万ダウンロード、着うたフル(R)90万ダウンロード、音楽配信30万ダウンロードとなっており、合計で 530万件売れていることになる。


すごいですw 名曲♪
先日の離婚前に発表したそうですが、実際のところ紀里谷和明氏との話し合いに平行して作成されたものか、その話し合い前の心境が織り込まれているのかはわかりません。
気になるところではありますが、今後も心の琴線に響く曲を出し続けて欲しいですね

(引用元:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。