辻ちゃんと杉浦太陽、でき婚!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



辻ちゃんと杉浦太陽、でき婚!


 デイリースポーツのスクープで結婚することが発覚した元「モーニング娘。」の辻希美(19)と元「ウルトラマンコスモス」の杉浦太陽(26)が10日、都内で結婚発表会見を行った。妊娠9週目であることが分かり、仕事よりも愛を選んだ辻は「突然のことで…ご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした」と、まずは頭を下げ「自分に授かった命が何より大切。私も、お母さんとして成長したい」ときっぱり語った。


わりと歳の離れたカップルですね。
辻ちゃんは今19歳とのこと。
そんな歳でこんな殊勝なことが言えるなんてすばらしいです!
私が19の時は・・・はぃ、関係ありませんでしたw
詳細は以下から
 仕事よりも愛を選んだ辻は幸せにあふれていた。まるでウエディングドレスのような白いワンピースに白いリボン、左手薬指には誕生石のパールをあしらった白い婚約指輪。トップアイドルとして芸能界を駆け抜けた辻の笑顔は、指輪に負けない輝きだった。
 お互い「ターくん」、「のん」と呼び合うゲキ甘カップルは、会見でも息ぴったり。辻が「おなかの中の命が何より大事」と語れば、杉浦も「おなかの子の写真を見ると父として、夫として頑張っていかないといけないと思う」と2人で早くも“子煩悩”ぶりを発揮した。
 昨春に知り合い、その夏から交際を始めた。今年3月10日の杉浦の誕生日には、杉浦が白真珠の指輪を贈り、「おまえの笑顔が一生みたい。ずっとついてきてくれへんか」とプロポーズ。当時を振り返った辻は、「その時は頭が真っ白になって、涙があふれてきました」と顔を赤らめた。
 19歳の“新婦”に7歳上の“新郎”の会見には、周囲も祝福ムードいっぱいだったが、杉浦は大人としての誠意も忘れなかった。辻の妊娠が発覚したことで新ユニット・ギャルルからの脱退、舞台「何日君再来」の降板など仕事をキャンセルせざるを得ない状況になったことをわび、2人で深々と頭を下げた。
 婚姻届は辻が20歳になるのを待って提出する予定。挙式や新居なども「落ち着いてから」だという。辻はモー娘。やハロプロのメンバーにはメールで報告。「大変だけど頑張って」という反応が大半だったが、中澤裕子(33)だけは「まさか、先を越されるとは」とショックを受けていたという。

今回の会見での杉浦太陽の対応は、とても誠意あるように見えました。他では批判的な評価もされているみたいですが、ふたりともタレントである前に人間です。
正しいこともすれば間違えることだってあるでしょう?
タレントでデキ婚が多いという話もよく耳にしますが、超多忙な女優さんなどは、事後報告じゃないと結婚するタイミングがないんじゃないのかな?とも思いますし・・・。
 先日のTOKIO長瀬とあゆの場合も事務所がストップをかけすぎてなかなか結婚できないという噂もありますし(^^ゞ

みんなが幸せになれる方法ってのは難しいですね・・・

(引用元:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
