渡辺満里奈、将来は自分の子どもとピラティス?・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



渡辺満里奈、将来は自分の子どもとピラティス?


 タレントの渡辺満里奈(36)が20日、都内でエクササイズDVD「ピラティス道」の発売記念イベントを行った。

満里奈ちゃんがピラティスをやってるとは知りませんでした!
どんなものなのか、よくは知りませんが、ヨガみたいなものなのですかね?
満里奈ちゃんとネプチューン名倉が一緒にヨガのポージングをしているところを想像してしまったw

記念イベントでの詳細は以下から
 2005年10月に出版し8万部超のヒットとなった同名本をDVD化。16日の発売から3日間で、1万3000枚近くの発注が殺到している。「ポーズは地味に苦しいですけど、週1回でも続けると、健康的にやせられます」と呼吸法を披露。夫のネプチューン・名倉潤(38)にも薦め「1回一緒にスタジオに行ったんですけど、『すごく難しい』と言ってました。将来は子どもと? いいですね。ただやっぱり、授かりものなので」と笑みを浮かべていた。

最近はデキ婚も多いし、どうしても子どもの質問は多いのかな?と思いますが、ふたりとも穏やかなムードをかもし出しているので、いまだにハニームーンという気がしないでもないです。
女性関係をネタにしていないので、名倉は誠実そうですよね~。
ネプチューン的にはバランスが取れていそうです。

(引用元:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
