伊東美咲、久々の連ドラ!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




伊東美咲、久々の連ドラ!


 本格的な巻き返しが始まる。

 このところパッとしなかった伊東美咲(29)が7月クールのフジテレビの連続ドラマに主演することになった。

 木曜午後10時スタートの枠で、人気コミック「山おんな壁おんな」が原作のコメディー。伊東は壁のような胸がコンプレックスのデパート販売員を演じ、山のような胸を持つ“ライバル”を深田恭子が演じる。

 伊東が連ドラに出演するのは、昨年夏の「サプリ」(フジ)以来1年ぶり。“視聴率女優”といわれながら連ドラから遠ざかっていたが、満を持しての登場だ。

美咲ちゃんの出演しているドラマはわりと見ていて、お水の花道、愛し君へ、危険なあねき、クニミツの政、ランチの女王、タイガー&ドラゴン・・・など。そうそう、先日、単発のドラマ「めぞん一刻」も見ました。
そして忘れちゃいけないのは、電車男!
実はこのドラマの電車男で美咲ちゃんファンになりましたw
ハマリ役だと思います!
(2チャンネルのスレからのイメージとはだいぶ違いますがね)
 そのあとから出ているドラマを片っ端からチェックしてるわけですが、どれを見ても演技力は・・・w
 それが彼女の持ち味なんでしょうか?
詳細は以下から
 このところ、伊東は活発に動いている。12日にはスペシャルドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)が放送され、視聴率12.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマーク。伊東が人気マンガの主人公“管理人さん”をどう演じるか注目されていたが、「これなら連ドラでもいけるんじゃないか」という声も上がるほど好評だった。

 さらに、6月には映画「ラストラブ」でヒロイン役を務め、8月には映画「Life 天国で君に逢えたら」に出演する。まさに大攻勢である。

 本業以外も好調だ。

 伊東は女性用下着「シーズグンゼ」のデザインを手掛けていて、今年2月から新ブランド「ミサキコレクション」の販売がスタート。これの売り上げが好調で、新商品も企画されているという。

「本人は“もっといろいろなデザインをやってみたい”とソノ気になっています。かねて交際している天野義久氏が資金を出して、本格的にブランド展開する計画も持ち上がっているほどです。天野氏は元ラグビー日本代表で、現在はスポーツジムを経営しているヤリ手の実業家。ヒルズ族とのつながりも深い。2人は結婚秒読みといわれているから、伊東にとって天野氏はベストなビジネスパートナーともいえます」(マスコミ関係者)

 伊東は過去に佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAといった相手との親密交際を報じられ、スキャンダル女優のイメージがついてしまっていた。“視聴率女優”として再び結果を残してから結婚し、サイドビジネスも順調に続けば、そんな悪評も吹き飛ばせる。

・・・と、いいですよね。
これからもどんどんいい作品に出演して欲しいです。
 そういえば、美咲ちゃんのブログもチェックしているので、遊びに行きたい方は右側のリンクより、どうぞ!

(引用元:ライブドアニュース
