つんく♂「あややをよろしく頼む!」・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つんく♂「あややをよろしく頼む!」


 アイドルの松浦亜弥(20)と俳優筧利夫(44)の主演舞台「すけだち」(東京・新宿コマ劇場、8月5~14日)の製作発表会見が13日、都内のスタジオで行われた。

 松浦は心に傷を持つアイドル役、筧は時代劇俳優役をそれぞれ演じ、一緒に異星人の“助太刀”をして宇宙の悪玉をやっつける冒険活劇。
松浦は会見冒頭で“鎖がま”による立ち回りを披露し、演出の岡村俊一氏に、冷房なしで腹筋300回の稽古を宣言された松浦は「気持ちも鍛えられれば」と話した。


ところで、気になる筧さんの舞台ジンクス。
つんく♂から何を頼まれたのか?
詳細は以下から
 音楽担当のつんく♂(38)の出演依頼に「あややとデュエットできるなら」と受けた筧らしいが、その時につんく♂から「あややのことをよろしく頼む」と言われたそうだ。
 その背景には、2007年の主演舞台「何日君再来」で松浦と同じ「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)が稽古中に妊娠し、2003年には広末涼子(26)が上演中におめでたが発覚したからなのだが・・・。

 その背景を理解して記者会見のあの筧節を聞いていると、つんく♂が筧さんに「ぜひとも、あややの妊娠の方もひとつよろしく頼む」と言っているように聞こえておかしかったw

 実際は「私の舞台ではなぜか誰かが妊娠します。あややが妊娠しないよう、私が守ります!」と宣言したのだが。
 また、共演の北村有起哉(33)が携帯電話を紛失して女優水野美紀(32)との交際が発覚したこともあり「携帯電話もなくさないように取り締まります」と言って笑いを誘っていた。

(引用元:イザ!ニュースライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。