陣内智則は今後、真価が問われる・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



陣内智則は今後、真価が問われる


 2007年2月に神戸・生田神社で挙式し、同年5月30日に神戸・中央区のホテルオークラ神戸で披露宴を行ったお笑いタレントの陣内智則(33)と女優の藤原紀香(35)。
とりあえずおめでとさんです^^
 その披露宴で見事(?)なピアノと歌声を披露した陣内。
「格差婚」なんて言われてるけど、陣内、彼こそアゲチンだ!と噂されている。

詳細は以下から
 なぜに陣内がアゲチンといわれるのか。
 それは誰が見ても“落ち目”だった藤原紀香(35)が結婚を機に、偶然にも大変身を遂げたからなのだろうか。
 昨年は1本に落ち込んだCM契約が、この数カ月で6本に急増した。生中継か録画か?の話題を呼んだ超豪華披露宴の平均視聴率は関東24.7%、関西40.0%(ビデオリサーチ調べ)の高視聴率。
披露宴当日に紀香が出版した「ハッピー・スピリット 紀香魂」(幻冬舎)は、発売から2週間足らずで18万部を突破である。印税収入は約2500万円。“結婚興行”の実入りは、ざっと5億円である。
 す、すばらしい、結婚効果ですねw

 そこで、他にも結婚で女性が“復活した”カップルはというと――。高島礼子―高知東生、松居一代―船越英一郎、山口智子―唐沢寿明なんかがいる。離婚したが、小柳ルミ子―大澄賢也もそうだった。結婚直後のルミ子の復活は話題になった。

 もっとも、紀香には厳しい声もある。

「結婚特需はもって年内でしょう。紀香は演技もトークも下手くそですからね。子づくりなどの話題でつなぐしかないかもしれません」(芸能記者)

 陣内の“アゲチン”の真価が問われるのはこれからか(爆)


 私は初めて知りましたが、藤原紀香って、演技下手なんだ・・・w
今まで気が付きませんでしたが、確かに印象に残るドラマを思い出せないでいます・・・。
あ、そんなことより披露宴で見せたあの涙は本物だったのですね??


(引用元:イザ!ニュースライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
