ZARDの坂井泉水さん転落死・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




ZARDの坂井泉水さん転落死


 衝撃の事実!!
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気グループ、ZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ=)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都新宿区の慶応義塾大学病院で死去した。40歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者のみで行い、所属事務所が後日、お別れの会を開く予定。喪主などは未定。

詳細は以下から
 所属事務所によると、坂井さんは26日朝、入院していた同病院の階段で
足を滑らせて踊り場(高さ約3メートル)から転落、頭部を強打した。坂井さんは子宮頸がんを患い、昨年6月から闘病生活を送っていた。手術を受けて一時は退院したが、転移が発覚して今年4月に再入院していたという。警視庁四谷署は事故と自殺の両面で調べている。

 ZARDは平成3年にデビュー。5年に発表した「負けないで」の大ヒットをきっかけにスターダムを駆け上がった。その後も「揺れる想い」「マイフレンド」なが立て続けにヒット、透き通った歌声で高い人気を得た。オリコンのシングルトップ10入り計40作品は女性ボーカルアーティストとしては最多記録。

 初期のころに数回、テレビに出演するなどしたが、その後は長期間にわたってメディア出演を控え、そのことが逆に神秘性を生んだ。昨年10月に出した15周年記念のベストアルバムがオリコン1位を獲得。今年、3年ぶりのツアーを行う予定だった。

最近、姿を見ないと思っていたら、闘病生活をしていたとは・・・。
びっくりしました。
自殺説などもささやかれていたみたいだけど、そんなことはない!と、私は思います。
こんな人の心に染み入るような素敵な詩を作れるような人に限って、自分から命を投げ出すことはないと思うからです。
 せっかく病気と闘っている時に、不慮の事故で亡くなるなんて、さぞかし無念だったことでしょう。
心からお悔やみ申し上げます。
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
