栗山千明、ベストレザーニスト受賞!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



栗山千明、ベストレザーニスト受賞!


美人ですよね、この人。
CMにも出てたし・・・
確か、KAT-TUNの田中聖(こうき)主演の[特急田中3号]のヒロインで出ていました!
最初はどうなの?このドラマ??ってな感じでしたが、最終回は満足して見られましたw
演技がどうとかはわかりませんが、目の保養に良いです。
そして本題↓

 女優・栗山千明(22)が「第7回ベストレザーニスト」に選ばれ1日、都内で行われた授賞式に出席した。レザーにこだわりを持ち、その年で一番レザーの似合う人として受賞した栗山は、子供のころから母親と親子でレザーを着ていたというだけに大喜び。レザーの好きな男性のイメージに・・・

詳細は以下から

レザーの好きな男性のイメージには「ロッカーな人(ロックミュージシャン)」を挙げ、「私もロッカーになりたい」と、“レザー派”ならではの変身願望を口にしていた。

同賞は過去に米倉涼子、佐藤江梨子、土屋アンナらが受賞していて、栗山は「光栄です」と笑顔。
レザーの服は普段からよく着ているそうで、「ずっと着れる。経年変化で楽しめるところもいい」とも魅力を語った


(引用元:livedoorニュース

スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
