あるある探検隊、松本、ないない?・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




あるある探検隊、松本、ないない?


極楽トンボの山本の二の舞?w

 「あるある探検隊」でかなりブレイクしたお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に16歳少女との“淫行疑惑”が浮上した。
そんな事実が「あるある」?「ないない」??

詳細は以下から
 発売中の写真誌「フライデー」が報じたもので、少女本人が登場して告発している。松本と少女は8月上旬に後輩芸人のナンパで知り合い、少女の友人も交えて新宿のカラオケ店で合コン。その後、近くのラブホテルに入ったという。少女は当日、「生理中のため、手と口で奉仕した」と語っている。その際、ホテル代の5000円を立て替えたが、催促しても松本から返済はないと主張している。松本が所属する吉本興業は、「みだらな行為はしておらず、5000円を借りた事実もない」と反論。松本は昨年6月、2歳上の女性と結婚している。

既婚だからといって、そういう事実があったかどうかの証明にはならないけど、新婚でそんな淫行するとは思えない。
あ。でも、若さには勝てなかったとか(爆)
実際のところ、どうなのでしょう?
まぁ、極楽 山本の二の舞にだけはなって欲しくないですね。

(引用元:ライブドアニュース)
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
