菅野美穂、働きマンになる・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




菅野美穂、働きマンになる


最近のドラマは原作が漫画ってのばかりで多少、辟易気味ですが、まあ、おもしろかったら許しましょう!(誰が?w)
 女優の菅野美穂(30)が1日、都内で行われた日本テレビ・読売系の主演新ドラマ「働きマン」(10日スタート、水曜後10時)の制作発表会見に出席した。
他の出演者は速水もこみち、荒川良々、平山あや、沢村一樹など。

詳細は以下から
 安野モヨコ氏のヒット漫画を原作に、私生活を犠牲にして仕事に没頭する週刊誌編集者・弘子(菅野)の奮闘を描く。恋と仕事とのバランスに悩む弘子に対し菅野は「私はバランスを考えない」とキッパリ。また普段は追いかけてくる“敵”であるはずの週刊誌記者にも「演じてみて、つべこべ言ってられず書いてるところもあると分かった」と同情した。

そんな敵の内情を知って、記者会見やインタビューでリップサービスしてくれるようになるのでしょうか?
いえ、普段はどうなのか知らないですけどw
 でも、いいんです、ドラマが面白ければ。
大好きな女優さんなのでw

(引用元:ライブドアニュース
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
