異色芸人KICK☆の恋人・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



異色芸人KICK☆の恋人


 格闘技「ムエタイ」のコスチュームで人気のお笑い芸人、KICK☆(28)が、セクシー美女と熱愛中であることが8日、分かった。

 関係者によると、お相手は25歳ぐらいの芸能関係ではない女性。先月、合コンで知り合い意気投合し、恋愛関係に発展した。3日夜には東京・六本木でデート。人通りが多い時間帯にもかかわらず、周囲を気にせず手をつないで歩くラブラブぶり。KICK☆は女性をもつ鍋店に案内し、深夜まで楽しそうに話していた。


芸能人が合コンに参加するなんて最近じゃ良く聞く話だけど、普段そんなに出会いがないもの?
それともアイドルや女優、女芸人は恋愛対象にならないのでしょうか?
ま、職場恋愛は嫌って人、けっこういるとは思うけどw
 KICK☆は、日本テレビのバラエティー番組「エンタの神様」(土曜後10・00)に出演。同局「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)ではリポーターも務めている。また今春からは、格闘技好きが高じて「K-1」にも参戦するなどマルチに活躍中。05年に芸人デビューする前は、フジテレビに正社員として勤務していた異色の経歴を持っている。

2003年にフジテレビのバラエティ制作センターに配属され、ADとして「SMAP×SMAP」「はねるのトびら」など担当するものの翌2004年には退社。
きっと自分ならもっと面白い笑いを作れると思ったのか?
それとも、もともとお笑い芸人志望だったのか?
世間一般、好みは色々あるだろうけど私的にはあまり面白いと思えないw
お笑いブームと言われる昨今、荒波を乗り越えて頑張って欲しいです。


KICK☆@wiki

(引用元:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
