MEGUMI結婚!妊娠!・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)




MEGUMI結婚!妊娠!


びっくり!あの男気あるにーさん、いやねーさんMEGUMIが妊娠ですか?
本当に女の人だったのですね。
・・・なんて冗談はさておき。
デキ婚とはいえ、とても、おめでたいです。


お相手はDragon AshのKjこと降谷建志(29)と女優のMEGUMI(26)がサンケイスポーツ既報通り、早ければ7日にも入籍することを降谷の所属事務所が6日、認めた。

 サンケイスポーツの取材に「今週中に結婚発表します。書面での報告になりますが、会見はしません」と説明する。MEGUMIは妊娠3カ月で、来年1月末に出産予定。31日から東京・下北沢の本多劇場で上演される舞台「悪い冗談のよし子」は降板する方向で話が進んでいるらしい。

 2人は平成17年に交際がスタートし、昨年から都内の一軒家で同棲生活を送っていた。複数の関係者によると、1週間前にMEGUMIの妊娠が発覚し、2人の気持ちが固まったという。MEGUMIは引退しない。

 降谷は12日に京都府立山城総合運動公園で行われる野外フェス、MEGUMIは14日に都内で行われる米アニメ映画「カンフー・パンダ」のプレミア試写会で、結婚後初めて公の場に現れる。


どんな報告がKjから聞けるのか楽しみですね。
できれば夫婦そろってお決まりのポーズをぜひ取ってほしいものです

(引用元:イザ!ニュース
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
