嵐・大野智、大麻&3P疑惑!?・松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト



嵐・大野智、大麻&3P疑惑!?


 「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。

「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)


確かに2008年の24時間テレビのメインパーソナリティは嵐。
TBSドラマ「魔王」にも主演し、auのCMにも出演。
今年あった北京オリンピックではテーマソングを嵐が歌っているし。

寝ても覚めてもテレビを付ければ顔を見ることができる、売れっ子ぶり。

週刊現代に載った”目がイっちゃってる”写真を見ましたが、かなりリアルでした(笑)


詳細は以下から
もし、大野が黒、ということになったら番組降板するだけじゃなく、嵐も解散、ジャニーズも大打撃!

 ジャニーズ側は、いつものようにこの報道を黙殺するのもしれないが、記事の掲載を知った警察関係者は「これだけハッキリ書かれているんですから、警察としても、黙っているわけにはいかないでしょ。捜査次第では逮捕の可能性もあります」と言う。

 今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展する!?

今後の展開に目が離せない。



(引用元:イザ!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
