松本潤(嵐)に関するニュースを取り上げてます(主に)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08818付オリコンランキング


サザンがキャリア30年以上のグループとして史上初の快挙!、ということですが、私が気になるのは5位(笑)
「OneLove」は、映画「花より男子ファイナル」の主題歌で、私のお気に入りの曲だ。
売り上げも好調らしい。
詳細は以下から続きを読む

嵐ハプニング続出!アジアツアー開幕!


前にも記事にしたけど、かなりな規模で始まった、今回のツアー。
新曲がオリンピックのテーマソングになったことや、メンバーのドラマの主演、そのテーマソング、レギュラー番組多数をもち、CMはあちこちで個々の嵐のメンバーを見かける・・・

 2008年9月5日、東京・国立競技場でコンサートを行い、2度目となるアジアツアーをスタートさせた。国立競技場でコンサートを行ったアーティストは史上3組目。7万人を動員したこの日のコンサートはスタッフ、機材の数を含め、今年アジアで行われるコンサートでは最大規模で、ド派手にアジアツアーの幕を開けたメンバーは「最高!」と大感激。海外ツアーに弾みをつけたようだった。
詳細は以下から続きを読む

嵐・二宮和也、ドラマ「流星の絆」


演技に定評がある二宮和也、ドラマ「ラストフレンズ」で怖い役をやっていた錦戸亮が共演する「流星の絆」。
詐欺の話らしいですが、予想としてはスリルあり、どんでん返しありでなかなかおもしろそうな内容です。
詳細は以下から続きを読む

嵐・松本潤の第一印象いい、悪い


私の松本潤の印象は、「眉毛が濃い」。
あまり好きな部類ではなかったが、ドラマで「花より男子」を見て180度変わってしまった(笑)
いい男ですよ、道明寺司は。

ところで・・・
 女優の井上真央が23日(月)、東京・日本武道館で行われた主演映画『花より男子 ファイナル』の完成披露試写会前の会見に共演の松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力らと共に出席。井上はそんな彼らとはじめて出会ったときの印象を冗談交じりに“辛口”でコメント。
詳細は以下から続きを読む

嵐・新曲への想いを語る


『truth』と『風の向こうへ』をリリースした嵐。
かたやドラマの主題歌、かたやオリンピックのテーマソング。
ここ最近、目を見張る活躍ぶりだ。
オリンピックのテーマソングは2大会連続とあってプレッシャーなどを含めて想いは強かっただろう。
そんな嵐の曲に対する想いや大野智のドラマ魔王の制作秘話、現場でのエピソードがオリコンスタイルの合併号で読めるらしい。
しかも表紙&巻頭グラビアを飾っているという
アノコトなんかも・・・掲載されてるわけないか(笑)
詳細は以下から続きを読む

祝!嵐・松本潤25歳バースデー


松ジュンって25歳だったのね(笑)
 日本テレビ系の恒例番組「24時間テレビ31 愛は地球を救う」が2008年8月30日、始まった。 この日は、メーンパーソナリティーを務める人気グループ、嵐のメンバー、松本潤の25歳の誕生日。メーン会場の東京・日本武道館では、チャリティーパーソナリティーの仲間由紀恵(28)ら出演者一同で、松本を祝福した。

詳細は以下から
続きを読む

嵐・櫻井翔の妹、日テレ入社の裏事情


 嵐・櫻井翔の実妹の日本テレビへの入社が内定したという。アナウンサーではなく、総合職での採用で、来春、正式に入社予定だ。

 先日まで行われていた北京五輪では兄の翔がメインキャスターとして現地へ飛び、『24時間テレビ』でも嵐がメインパーソナリティを務めるなど日テレとの良好な関係を築いている櫻井。その妹ということで、当然のごとくネット上では「完全なコネ入社」「だからテレビ局は腐ってる」など批判の声があがっているが、日テレが櫻井を重用するのには、理由があるという。


以前ならコネ入社なんて当たり前だったけど・・・

詳細は以下から続きを読む

ジャニーズファンの心無い行動


 『週刊現代』による嵐・大野智の「3P大麻」報道(記事参照)から3週間。
あれだけの衝撃的な内容だったにも関わらず、後追いするマスコミはほとんどなく、噂されていたように警察が動く気配も見られない。ジャニーズ側は、数多のジャニーズスキャンダルと同様、この報道を“黙殺”するつもりのようだ。

「大野の初主演ドラマ『魔王』(TBS)も、報道前の第4話視聴率が10.1%、報道後が10.9%と、良くも悪くも影響を受けず。8月8 日放送の第6話で7.6%と視聴率が急落していますが、北京オリンピックの開幕式と放送が完全にかぶったことを考えれば、まぁ許容範囲でしょうね」(ドラマウォッチャー)

 テレビやラジオ出演はもちろん、単独で出演しているauのCMも放映が続けられており表面上は何事もなかったように過ぎようとしている。しかし、実際のところ大野本人の心労はピークに達しているようだ。


詳細は以下から続きを読む

嵐・大野智“大麻”スキャンダルの謎


 先月28日発売の『週刊現代』で報じられた嵐リーダー・大野智の「大麻で3P」という衝撃ニュース。ネット上やファンの間では大きな騒ぎとなっているが、マスコミは当然のごとく“黙殺”し、大野本人も予定通りドラマや歌番組の収録に臨むなど、何事もなく時が過ぎようとしている。

 しかし大野といえば、先日『フライデー』で吉野公佳とのラブラブツーショット写真が掲載されたばかり。これまで、スキャンダルとは一切無縁だった彼に、今になってなぜ集中砲火が浴びせられているのだろうか?

事実、連発された記事は数年前のものらしい。


詳細は以下から

続きを読む

嵐・アジアツアー史上最大級ステージ


人気5人組グループの嵐が5日、東京・国立競技場で同所史上最大級のステージを行い、アジアツアー(4都市9公演)をスタートさせた。

 国立公演だけで総費用10億円といい、延べ700坪のステージ(嵐・東京ドーム公演の2倍)に花火400発、噴水200トンなど、アジアのライブでは今年最大規模。大野智(27)の「最後の夏祭りだ!」の号令から、過去に同所単独公演を行ったSMAP(05、06年)、DREAMS COME TRUE(07年)を上回る圧巻の舞台セットで、5人が躍動した。

すごいですね~。
きっと観客動員数もすごい規模なのでしょう。
いろいろありつつも、さすがリーダー!普段の挙動不審な大野の号令も気合が入るでしょうね(笑)
続きを読む
Copyright © 松本潤ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。